横野すみれ 復帰後初の単独イベントが20分で即完「7・23、楽しみにしておいてね!」

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが7月23日(土)に開催する単独初イベント「#すーイベ」のチケットが、予約開始20分で完売。本人から喜びのコメントが到着した。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

そんな彼女が復帰後初の単独イベントを、7月23日(土)にグレースバリ秋葉原店で開催する。横野のトークやゲーム企画のほか、本人が考案した企画も盛りだくさんということでファンの注目を集めていた本イベント。

横野は「みなさん、会いに来てくれますか…? 久しぶりにみなさんのお顔が見れると思うとうれしすぎてどうしよう」と直前にツイートしていたが、6月17日(金)20時から予約受付が開始されるとわずか20分で完売となった。

チケット即完を受けて、横野は「受付開始から短時間でたくさんのお申込みを頂いて、ほんとにうれしいです。ますます、みなさんに会える実感が湧いてきたよ。7/23、楽しみにしておいてね!」とメッセージを寄せた。コメント全文は、下記に掲載。

横野すみれコメント

「#すーイベ」受付終了しました!
正直久しぶりのイベントだったし来てもらえるのか昨日からすごく心配で…。
だけど受付開始から短時間でたくさんのお申込みを頂いて、ほんとにうれしいです。
ますます、みなさんに会える実感が湧いてきたよ。
この日はダメだって声もたくさんあったから頑張ってSNSもたくさん更新するね。応援してほしいです!
久しぶりに皆さんに会える…7/23、楽しみにしておいてね!

(※本文中のコメントは一部、横野すみれ公式Twitterアカウントより抜粋。弊誌フォーマットに合わせて一部、表記などを変更)

WEB

横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA