#2i2 十味「美女と食べる。」企画でアメ横へ「映えショットを撮っていただきました!」

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、6月10日発売の「CMNOW」(玄光社)の連載「美女と食べる。」企画に初登場。アザーカットと本人コメントが到着した。

アイドルユニット・#2i2(ニーニ)では赤色担当として活動している十味だが、昨年から初のレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)もスタート。日本初のプロダンスリーグ“Dリーグ”の魅力を届ける番組『D.LEAGUE LAB』でも、アシスタントMCを務めている。

そんな彼女が「CMNOW」の連載載「美女と食べる。」企画に初掲載。「撮影当日はすごく暑くて、撮影しながらスタッフさんと上野公園の売店でアイスを買ったんです。それが昔ながらのミルクアイスキャンディで、普段なかなか食べる機会がないっていうのもあってすごく美味かったなぁ…」と振り返った。

また「その後は、アメ横に行って屋台で中華を食べる様子を撮影していただきました。アメ横でご飯を食べるのはこれが初めてで、路面店の雰囲気に圧倒されていたんですが、想像していたよりもずっとずっと美味しくて!! 感動しました!!」と語る。

アメ横では「食後のデザートのフルーツ串もメロンか苺かを悩んでいたら、スタッフさんがどちらも買ってみよう! と言って下さって…(泣)。ぜいたくに両手にフルーツで、映えショットを撮っていただきました!」という。

さらに「応援してくれるみなさん曰く、食べる十味はすごく幸せそうな顔をしているらしくて(笑)。普段とはまた一味違う、にっこり十味を皆さんに見ていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。コメント全文は次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA