十味 真っ赤な水着に映える美ボディ!使用人風の衣装も…「ギャップを楽しんでもらえたら」

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、6月21日(火)発売の「漫画アクション」 (双葉社)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

アイドルユニット・#2i2(ニーニ)では赤色担当として活動している十味だが、昨年から初のレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)もスタート。日本初のプロダンスリーグ“Dリーグ”の魅力を届ける番組『D.LEAGUE LAB』でも、アシスタントMCを務めている。

そんな彼女が「漫画アクション」 の表紙に登場。「前回のウェディング風の表紙に続き、また『漫画アクション』さんの表紙を飾ることができて本当にうれしいです! 今回は#ババババンビの近藤沙英子ちゃんとも初めて雑誌でゼロイチジャックできたので、私の中でも記念の一冊なんです!」とまずは喜びを(※近藤は同号の巻中グラビアに掲載)。

グラビアについては「今回は屋敷の使用人風の衣装があって、そこから白のランジェリーに変わる流れが自分的に1番グッときた撮影でした! 長袖ロングスカートのシックな十味からのギャップを皆さんにも楽しんでもらえたらうれしいです!」と。

所属する#2i2は6月27日(月)に5度目の定期公演を予定しているが、「その前日の6月26日(日)にも大阪で初の主催対バンライブと、単独公演があって…! 今メンバーと一緒に楽しみにしながら準備中なんです! 7月にも定期公演があるので、皆さん楽しみにしていてくださるとうれしいです!」とメッセージを寄せた。

さらに「日常生活すらまともに過ごせないダメダメな私が、皆さんが応援してくれるおかげで今回表紙を飾ることができました! #2i2としてはもちろん、個人のお仕事も頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!」と呼びかけている。インタビュー全文は、次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA