ときめきラブコメディ!『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』のあらすじ・見どころまとめ!動画配信サービスも紹介

引用:『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』公式サイト

20年来の友情が、まさか恋に変わるなんて!?

2017年KBS演技大賞で最多7冠に輝いた『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』は、アラサー男女の恋をリアルかつポップに描くラブコメディです。

テスト男性①
さとる
素直になれないじれったさに共感の嵐が止まらない作品!

この記事では、そんな『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』のあらすじ・感想・気になる豪華キャスト陣をご紹介します。

テスト女性①
かなこ
ときめき要素から肉体美まで、盛りだくさんの胸キュンポイントも大公開するのでお見逃しなく!

ちなみに2022年6月現在『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』が観られる動画配信サービスは以下の通りです。

<『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』が観られる動画配信サービス一覧>
動画配信サービス 『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』
配信状況
無料期間 月額料金
U-NEXT
(見放題)
31日間 2,189円
dTV
(レンタル)
31日間 550円
Amazonプライム・ビデオ
(レンタル)
30日間 500円
FODプレミアム
(レンタル)
14日間 976円
Paravi
(レンタル)
14日間 1,017円※1
Hulu 14日間 1,026円
Netflix なし ベーシック:990円
スタンダード:1,490円
プレミアム:1,980円
※2022年6月現在の情報です。
※月額料金は税込金額です。
※1:iTunes Store決済では、1,050円です。

なかでも、唯一『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』が全話見放題で観られるのは「U-NEXT」のみです。

無料トライアル期間が31日間と長いので、好きなタイミングで気軽に視聴できますよ。

この機会にぜひ「U-NEXT」で『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を観てみませんか?

\31日間無料トライアル実施中/

ときめき&ラブコメディ!『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』のあらすじ

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』のあらすじ

幼少期から20年来の幼馴染である、コ・ドンマンとチェ・エラ。

2人はアラサーとなった今でも、何でも言い合える親友でありご近所さんの関係です。

高校時代はそれぞれ夢がありましたが叶うこともなく、夢とはかけ離れた生活を送っています。

しかし数々の出来事から再び夢を追いかけることになり、新たな恋も動き出す予感に。

2人が徐々にお互いのことを気になりだす恋模様や、友達から中々抜け出せないもどかしさに共感の嵐が止まらない作品です!

テスト男性①
さとる
なかなか素直になれないじれったさに共感!
<『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の作品情報>
タイトル 『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』
ジャンル ドラマ・恋愛・ラブコメディ
話数 全24話
放送 2017年
脚本 イム・サンチュン
ディレクター・監督 イ・ナジョン、キム・ドンフィ
※2022年6月現在の情報です。

まずは予告動画から!アラサー男女のじれったい恋に胸キュン

友達以上恋人未満の微妙な距離感やカップルの倦怠期、夢を叶えられない現実にもがき苦しむ日々。

どの世代の大人たちも、一度は味わったことのある悩みですよね。

本作は、そんな悩みや痛みを生き生きとしたキャラクターと軽快なテンポで描くときめきラブコメディです。

とくに親友同士から恋愛に発展していく、カップル「コ・ドンマン×チェ・エラ」のじれったい恋模様は、予告動画を観るだけでも乙女心に響きます!


引用:YouTube

テスト女性①
かなこ
予告動画では学生時代から大人になり、恋心に気づくまでの感情の変化がギュギュっとまとめられているよ!

「ネタバレは回避したいけど、どんなストーリーか気になる」という未視聴の方はもちろん、もう一度2人の恋の軌跡を振り返りたい方にもおすすめ!

最高視聴率13.8%!多数の賞を受賞するほど大ヒット!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の最終話では、なんと最高視聴率13.8%を記録!

共感度MAXだからこそ視聴者も感情移入でき、若年層から熟年層まであらゆる世代がハマりました。

また、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』は、次のような多数の賞を受賞しています。

  • 2017年KBS演技大賞
  • 2017 KOREA DRAMA AWARDS
  • 視聴者が選ぶ2017年韓国ドラマ「ベストカップル」1位
    (オンライン調査会社PMI調べ)
テスト男性①
さとる
2017年KBS演技大賞では、最多受賞の7冠を達成しているよ!
  • ミニシリーズ部門優秀演技賞(男性部門):パク・ソジュン
  • ミニシリーズ部門優秀演技賞(女性部門):キム・ジウォン
  • ベストカップル賞:パク・ソジュン&キム・ジウォン
  • ドラマOST賞:BTOB
  • ネットユーザー賞:パク・ソジュン&キム・ジウォン
  • 助演男優賞:キム・ソンオ
  • 新人演技賞(男性部門):アン・ジェホン
テスト女性①
かなこ
演技力・話題性・OSTすべてにおいて、誰もがハマるラブコメディだね!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』タイトルにも意味がある?

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』には、次のようなタイトルの意味があります。

まずサムとは、韓国語の「サウム(喧嘩)」と「ソムカップル(好意を持ちながらも恋人未満な関係性)」を掛け合わせた造語です。

本作はテコンドー選手のコ・ドンマンの格闘シーンはもちろん、チェ・エラとの口喧嘩シーンが含まれています。

テスト女性①
かなこ
「喧嘩するほど仲が良い」という言葉があるように、2人の友達以上恋人未満の関係を表しているね。

そして、マイウェイは文字通り「我が道」という意味を表します。

誰しも子供の時には夢があり、なりたいものには何にでもなれると大きな期待を胸に抱きますよね。

しかし、大人になると夢を叶えられる人は一握りだと気付き、妥協で物事を判断することも珍しくありません。

そんな中でもチェ・エラは、挫折を経験しても自分の望む人生を生きようと「我が道」を突っ走っていきます。

そして、当初は人生を諦めかけていたコ・ドンマンも、チェ・エラのキラキラとした姿を見て再び夢に向かって走り出します。

そのため本作は、時には喧嘩し励まし合いながら我が道を進むために模索していく、そんな恋と夢の成長ストーリーを表している言葉と捉えることができますね。

テスト男性①
さとる
タイトルの意味も含めて作品を観ると、よりストーリーに共感できるね!

若手から実力派まで勢ぞろい!『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』豪華キャスト一覧

実力も備えた豪華キャストが勢揃いし生まれた韓国ラブコメディ史上最高傑作は、もちろん日本でも大ヒットを記録!

その秘密は、熱狂的な支持を誇る若手トップスターのパク・ソジュンと、キム・ジウォンのW主演です。

また2人の親友役を演じたアン・ジェホン&ソン・ハユンも、素晴らしい演技力から本作が飛躍のきっかけとなりました。

テスト女性①
かなこ
韓国で行われた「KBS演技大賞」では、4人全員が主演賞・助演賞・新人賞にノミネートされたよ!

ここからはそんな主要キャスト4人と、特別出演としてストーリーに花を添えたチェ・ウシクの気になる情報をご紹介します。

男らしさ爆発!コ・ドンマン役‐パク・ソジュン‐

コ・ドンマンはテコンドー選手でしたが、とある事件がきっかけで引退し、現在は害虫駆除業者です。

アラサーになり自分の人生を後ろめたく思いながらも、向かい側に住む幼馴染チェ・エラと平凡な日々を過ごします。

幼少期はチェ・エラに助けられてばかりでしたが、今では彼女のことを全力で守ってくれる、男らしい人物です。

そんなコ・ドンマン役を演じたのは、男らしさ満載のパク・ソジュン。

韓国では「国民の友達」という愛称で親しまれています。

テスト男性①
さとる
「こういう友達(彼氏)がいたらいいな!」と熱狂的に支持されている俳優でもあるよ!

さらに主演作『彼女はキレイだった』や『ミッドナイト・ランナー』は日本でもリメイクされ、韓流ファンなら誰もが知る存在です。

テスト女性①
かなこ
そのブレイクぶりは「王マンドゥ」の日本版新CMに起用されたことからも明らかだね!
<プロフィール>
名前 パク・ソジュン(박서준)
生年月日 1988/12/16
身長/体重 183cm/65kg
血液型 AB型
星座 いて座
趣味 音楽鑑賞・映画鑑賞
代表作品 『ドリームハイ2』(シウ役)
『キルミー・ヒールミー』(オ・リオン役)
SNS Instagram

喜怒哀楽はっきりで愛されキャラ!チェ・エラ役‐キム・ジウォン‐

子供の頃から男勝りで面倒見の良いチェ・エラ。

大人になった現在もパワハラやセクハラに屈しない強い女性ですが、唯一コ・ドンマンの前では弱さや涙を見せることもあります。

そんなチェ・エラを演じたのはデビュー以来、CMキャラクターや歌手とさまざまな経験を積んできたキム・ジウォン。

彼女は視聴率40%超えを記録した『太陽の末裔』にも出演しています。

そして『太陽の末裔』の翌年に制作された『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』では、なんとデビュー以来初の主演に大抜擢!

コミカルなぶりっこシーンや一気飲みソングも全力で披露し、キム・ジウォンの新たなる代表作となりました。

テスト女性①
かなこ
本作でも観られる次のぶりっこシーンは、女性でも可愛いと叫びたくなるほど…!
  • 「私困ってるの。可愛い子ぶってなくて生まれつきだから」
  • 「生まれつきなのにぶりっ子と言われてエラも辛いの。フンフン」
  • 「エラは嫌だ。ドンマンがしなかったら嬉ちいの。馬鹿なことを言わなかったら嬉ちいの」
  • 「オッパ今日は一気してくれますよね?半分じゃだめですよ。半分は許しませんよ」
テスト男性①
さとる
ちなみに「オッパ」とは韓国語でお兄さんという意味だけど、彼女が彼氏に甘える時にも使われるよ。
<プロフィール>
名前 キム・ジウォン(김지원)
生年月日 1992/10/19
身長/体重 164cm/47kg
血液型 A型
星座 てんびん座
趣味 音楽鑑賞・映画鑑賞・読書
代表作品 『相続者たち』(ラヘル役)
SNS Instagram

コ・ドンマンの親友キム・ジュマン役‐アン・ジェホン‐

キム・ジュマンは、高校時代にコ・ドンマンが転校先で出会った同級生です。

学生時代から匂いや味に敏感だったキム・ジュマンは、その能力を生かしテレビ通販会社の食品担当を任されます。

そして、学生時代のアルバイト先で出会ったペク・ソリとの交際は今年で6年目です。

ただ、分け隔てなく優しい性格が仇となり、インターン生のイチャン・イェジンから好意を寄せられたことで破局の危機が訪れるなど、波乱万丈な人生を送っています。

テスト女性①
かなこ
好き同士なのに、長く居すぎたことで倦怠期になるカップルの現実に目が離せなくなる…!

そんなキム・ジュマン役を演じたのは、2009年にデビューした俳優のアン・ジェホン。

本作では、心優しきテレビ通販会社社員を熱演!

その結果、見事2017年KBS演技大賞新人演技賞を獲得しました。

テスト男性①
さとる
倦怠期カップルを上手く演じるハイレベルな演技力に注目だよ!
<プロフィール>
名前 アン・ジェホン(안재홍)
生年月日 1986/3/31
身長/体重 175cm/ー
血液型 O型
星座 おひつじ座
趣味
代表作品 『青い海の伝説』(トーマス役)
SNS

チェ・エラの親友ペク・ソリ役‐ソン・ハユン‐

コ・ドンマンとチェ・エラと共に育ったペク・ソリは、他人のことを第一に考える優しい性格で天然ですが可愛らしい女性です。

そんなペク・ソリの小さい頃からの夢は奥さんになることでしたが、6年もの間尽くしてきたキム・ジュマンとの婚約の兆しもまったくなく…。

現在は、彼の勤めるテレビ通販会社のコールセンターで働いています。

そんなペク・ソリ役を演じたのは女優のソン・ハユン。

美しい童顔を生かし『サンドゥ、学校へ行こう!』や『ノンストップ5』など、学園ドラマを中心に活躍しています。

また本作への出演はアン・ジェホンと同じく飛躍のきっかけになり、後作『恋の記憶は24時間~マソンの喜び~』でもヒロイン役に抜擢されました。

テスト女性①
かなこ
彼氏役のアン・ジェホンとの喧嘩シーンは迫力があり、思わず見入ってしまうほど!
<プロフィール>
名前 ソン・ハユン(송하윤)
生年月日 1986/12/2
身長/体重 160cm/40kg
血液型 A型
星座 いて座
趣味 踊り・歌
代表作品 『ファントム』(チェ・スンヨン役)
『いとしのクム・サウォル』(イ・ホンド/チュ・オウォル役)
SNS Instagram

恋は猛アタック!パク・ムビン役‐チェ・ウシク‐

パク・ムビンはコ・ドンマンの転校先の同級生で、当時から学年一の頭脳を誇っていました。

ただ片想い中だった女の子がコ・ドンマンを好きだと知り、いつもトップを守り抜いてきたパク・ムビンは彼に劣等感を抱くように。

大人になった今では医師として活躍しており、一目惚れしたチェ・エラを巡り再びドンマンと再会します。

そんなパク・ムビン役を演じたのは、韓国に生まれカナダで育ったチェ・ウシク。

韓国語も英語も自由自在に操るインテリ俳優です。

交遊関係も広く、本作で共演したパク・ソジュンは何と8年来の大親友!

パク・ソジュンに加え、パク・ヒョンシクやBTSのキム・テヒョン、ラッパーのPeakboyら仲良し5人組は「ウガウガ会」とも呼ばれています。

テスト男性①
さとる
数々の作品で大ヒットをおさめ、人気急上昇中の俳優だよ!
テスト女性①
かなこ
本作では、コ・ドンマンに負けじとチェ・エラに猛アプローチをするシーンが見どころなので注目して観てね!
<プロフィール>
名前 チェ・ウシク(최우식)
生年月日 1990/3/26
身長/体重 181cm/64kg
血液型 O型
星座 おひつじ座
趣味 山登り・釣り
代表作品 『パラサイト 半地下の家族』(キム・ギウ役)
SNS Instagram

にやにやが止まらない!『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の見どころを一挙公開!

もどかしい恋模様に共感が止まらないラブコメディ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』。

ここでは、思わずにやにやが止まらない見どころシーンをご紹介します。

もどかしくて胸キュンなシーンが盛りだくさん!

本作には、次のような胸キュンシーンが盛りだくさんあります。

  • 自信を無くしたコ・ドンマンが泣きながら「ポンポンしてよ」とチェ・エラに甘える
  • 彼氏からフラれ、面接も上手くいかず号泣するチェ・エラにコ・ドンマンが寄り添い、そっと抱きしめる

上記のように、思わずにやけてしまう程の胸キュンシーンが登場します。

また幼馴染2人による、結ばれそうで結ばれない、もどかしい場面に観ている側もドキドキが止まらないです!

テスト女性①
かなこ
こんなことが現実に起きたらと想像するだけで、にやけちゃう!
テスト男性①
さとる
2人のいちゃいちゃシーンや、恋の行方が知りたい人はぜひ作品を観てみてね!

直球すぎる愛情表現が話題!

恋に不器用なコ・ドンマンですが、思いが通じてからは20年の時を取り戻すかのように思いが爆発し、愛情表現のオンパレード!

とくに次のセリフには、観ている側も赤面してしまうほどです。

  • 「2度とお前を逃さない。キスしたら一日目だ。俺たち付き合おう」
  • 「何でそんなに足が綺麗なんだよ。お前の足を見た奴に回し蹴りしそうだから着替えてこい」
  • 「悪いけどお前のことが好きすぎて我慢できそうにない。もう自分を止められない」
テスト女性①
かなこ
コ・ドンマン演じるパク・ソジュンのどストレートすぎる胸キュンセリフに思わずにやけちゃう!
テスト男性①
さとる
本作では、上記の他にもどストレートなセリフが登場するので気になる人はぜひ観てね!

パク・ソジュンの肉体にキュン死

役作りのために、ボクシング・剣道・乗馬まで習得したパク・ソジュン。

そんな彼の鍛えられた肉体は芸能界トップクラスといっても過言ではありません。

テスト女性①
かなこ
本作ではTシャツを衣装としている場面がいくつかあるので、腕の筋肉が見放題!
テスト男性①
さとる
さらに、お風呂上がりや格闘シーンでは上半身裸のサービスショットまで盛り込まれているよ!

さらに、2017年KBS演技大賞のインタビューで「ときめいたシーンは?」と聞かれたキム・ジウォンも「体格が良くて、格闘シーンは特にかっこよかった」と、美しい筋肉を評価していました。

一度諦めた夢に再び挑戦する姿に感動!

アラサー男女のリアルな生活を題材とした『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』。

やりたいこととやれることの狭間で揺れる若者たちが、再び夢に向かって挑戦する姿を本作では観ることができます!

テスト女性①
かなこ
夢に向かって頑張っているシーンを観ると、自分も頑張らないとなって勇気をもらった!

数々の困難を経験してきた2人がもう一度立ち上がり、走り出す姿に感動すること間違いなしです!

親友同士のストーリーも見物!

出勤・朝食・面接練習など、すべての生活を共有してきた「コ・ドンマン×チェ・エラ×キム・
ジュマン×ペク・ソリ」の親友4人組。

とくに「チェ・エラ×ペク・ソリ」と「コ・ドンマン×キム・ジュマン」の同性コンビの絆は、何よりも深いものです。

幼少期から一緒に育ってきたペク・ソリは、誰も気づいていないようなチェ・エラの変化にもいち早く気づきます。

テスト女性①
かなこ
大人になった今でもチェ・エラの髪を縛ってあげるペク・ソリの姿は、親友を超えもはや姉妹のよう!

一方、コ・ドンマンとキム・ジュマンの絆も深く、キム・ジュマンは大人になった今でも仕事を休んでまでコ・ドンマンの格闘技試合に駆けつけます。

テスト男性①
さとる
公私ともに理解してくれるキム・ジュマンだけど、まだチェ・エラとコ・ドンマンの関係に気づかず、2人の雰囲気を邪魔してしまうときもあり…。

カップルはもちろん親友同士のストーリーにも、ぜひご注目ください!

主役級なサブカップルにも大注目!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』では、主役カップルに負けないくらい胸キュンを与えてくれるサブカップル「キム・ジュマン×ペク・ソリ」にも注目です!

ペク・ソリはお金のないキム・ジュマンの代わりに家賃を払い続けたり、旅行の荷物をつめてあげたりと、献身的な彼女です。

一方、結婚に踏み切れず、普段は頼りないキム・ジュマンも、ペク・ソリがピンチのときはすぐに駆けつける優しい彼氏。

まさに相思相愛なカップルかと思われますが、ペク・ソリの溢れる愛に対して何もしてあげられないキム・ジュマンは後ろめたさを感じ、すれ違いの日々が始まります。

そして若い頃の健気で明るいペク・ソリにそっくりなインターン生も登場し、新たな想いが芽生えるキム・ジュマン。

テスト女性①
かなこ
交際期間が長いと、倦怠期や結婚のタイミングの問題、浮気の疑惑はつきものだよね。
テスト男性①
さとる
そんなサブカップルの、悩み多き恋物語に共感すること間違いなしです!

主役カップルもサブカップルも共感できるシーンがたくさんあり、涙なしでは観られない『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』。

そんな本作を観られた、視聴者さんの感想をご紹介していきますね。

現実味のあるストーリーで絶賛と共感の嵐

上記のように仕事や浮気など、まるで現実にあるようなストーリーが共感できるのも本作の見どころの1つ!

テスト男性①
さとる
登場人物と同じ悩みで葛藤している人や、彼氏彼女とうまくいっていない人など、誰もが共感できる作品だね。

観たら幸せになれるドラマ

テスト女性①
かなこ
親友やパートナーのありがたみ、4人のカップルを観て幸せになれたなど、作品を絶賛する声がたくさんだね!

ずっとキュンキュンしっぱなし!

胸キュンシーン盛りだくさんのときめきラブコメディ『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』。

やはりキュンキュンしたとの声が見受けられますね。

テスト女性①
かなこ
私も作品を観ている時はずっとキュンキュンしてた!
テスト男性①
さとる
パク・ソジュンのセリフがどストレートすぎて、僕でもドキッてしちゃった…!

セリフだけでなく、コ・ドンマン役を演じるパク・ソジュンの肉体美にもドキドキしますよ!

まだ観られていない人はぜひ、作品をご覧くださいね。

4人のカップルが可愛すぎた

上記のように、4人のカップルが可愛すぎたとの声もたくさん見受けられますね。

テスト女性①
かなこ
それぞれのカップルのやり取りが可愛くて羨ましくなる!
テスト男性①
さとる
思わず応援したくなるくらい、感情移入しちゃうよね!

笑いもあって楽しい

本作は涙も笑いもある王道ラブコメディなのも、評価されている理由の1つです。

テスト男性①
さとる
お互いなかなか素直になれないじれったい恋愛だけど、笑える要素もぎっしり詰まった作品だよ!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』はOSTも良いと評判

上記のように『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』は、ドラマのバックで流れるOST(Original Sound Track)も好評です!

またOSTで使われているBTOB「Fight for My Way」は、2017年KBS演技大賞にて最優秀OST賞を受賞するほど、国民的ソングとなりました。

ここからは、そんな楽曲たちの中でもおすすめのOSTを紹介していきますね。

<『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』OST6曲一覧>
曲名 歌手 動画URL
Dumbhead 아리밴드(アリバンド) YouTube
Good Morning 케이시(Kassy) YouTube
サム、マイウェイ 허첵(HerCheck) YouTube
わかるようでわからない BTOB(ウングァン、ヒョンシク、ソンジェ) YouTube
また夜が過ぎてしまった 류지현 (リュ・ジヒョン) YouTube
I Miss U 차여(チャ・ヨウル ) YouTube

とくに主題歌「Dumbhead」がおすすめ!

放送から4年という月日が経過した2021年に、ウェブ漫画化が決定するなど異例の社会現象を巻き起こした『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』。

今回主題歌を担当したアリバンドは、2010年にデビューした4人組のガールズグループ!

彼女たちが歌う「Dumbhead」は日本語で略すと「バカ、間抜け」という意味です。

あまり良いイメージではありませんが、次のような歌詞からは「失敗を恐れずバカになって我が道を行く」主人公たちの生きざまを反映しているように捉えられます。

  • 「みんなが首をふっても私は自分の道を行く」
  • 「思いのままで私が幸せならそれでいい。一度きりの人生だから」
テスト男性①
さとる
勇気とやる気を与えてくれるパワフルな歌詞だね!

またロックバンドらしい疾走感あるテンポとポップな曲調が、作品をさらに盛り上げますよ。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』が観られる動画配信サービス一覧

韓国でも日本でも、共感の嵐が止まらないと大絶賛の『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』ですが、2022年6月現在どこで観られるのでしょうか?

視聴可能な動画配信サービスは次の表の通りです。

<『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』が観られる動画配信サービス一覧>
動画配信サービス 『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』
配信状況
無料期間 月額料金
U-NEXT
(見放題)
31日間 2,189円
dTV
(レンタル)
31日間 550円
Amazonプライム・ビデオ
(レンタル)
30日間 500円
FODプレミアム
(レンタル)
14日間 976円
Paravi
(レンタル)
14日間 1,017円※1
Hulu 14日間 1,026円
Netflix なし ベーシック:990円
スタンダード:1,490円
プレミアム:1,980円
※2022年6月現在の情報です。
※月額料金は税込金額です。
※1:iTunes Store決済では、1,050円です。

残念ながら日テレ系・海外作品が豊富なHulu、オリジナル作品が豊富なNetflixでは視聴できません。

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を全話無料で観られるのは「U-NEXT」だけ!

unext-logo

2022年6月現在、全話無料で視聴可能な動画配信サービスは、見放題作品数NO.1の「U-NEXT」だけです!

さらに、初めてU-NEXTに登録される方は、31日間無料トライアルを利用できますよ。

テスト男性①
さとる
31日間の無料トライアル期間で『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を一気見できそうだね!

さらに31日間無料トライアル期間の特典として、最新作の有料レンタルや電子コミックに使用可能なポイントもプレゼント!

テスト女性①
かなこ
ポイントは600円分も貰えるので、気になっていた作品を観るのもいいね!

また「U-NEXT」は、他にも次のようなおすすめポイントがあります。

「U-NEXT」おすすめポイント
  • 無料トライアル期間が31日間と長い
  • 作品数は220,000本以上と豊富
  • 無料トライアル期間中に600ポイントが貰える
  • 無料トライアル後は、毎月1,200ポイントが貰える
  • 漫画・書籍・雑誌も読める

この機会に「U-NEXT」で『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を楽しんでくださいね。

\31日間無料トライアル実施中/

第1話はYouTubeで無料視聴できる!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』」は、YouTubeチャンネルで1話のみ無料公開中です!

テスト女性①
かなこ
『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の公式サイトから観られるよ!
テスト男性①
さとる
予告動画を観て気になった人は、1話をお試し視聴するのもいいね。

2話以降も無料で観たいと思った人は「U-NEXT」を利用し『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』の、甘酸っぱい世界観をお楽しみください!

『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』はTOKYO MXでも観られる?

動画配信サービスで『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を観られますが、実はテレビでも視聴できます。

地上波では2022年4月11日から、TOKYO MXにて放送がスタートしました。

ただし、TOKYO MXの地上デジタル放送受信エリアは東京都全域と神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部です。

また過去の再放送状況を見てみると、次のようにBSやCSといったアンテナ設置や別途契約が必要となるチャンネルでの放映ばかりです。

  • BS11にて2019年1月15日~(放送終了)
  • WOWOWにて2020年11月19日~(放送終了)
  • CSホームドラマチャンネルにて2021年1月18日~(放送終了)
  • BS朝日にて2022年4月11日~(放送終了)
  • TOKYO MXにて2022年4月11日~(現在放送中)
テスト男性①
さとる
動画配信サービスに比べると、手間や費用が難点だね…。

「今すぐ観たい!」という人は「U-NEXT」がおすすめです!

\31日間無料トライアル実施中/

まとめ

今をときめくパク・ソジュンと、キム・ジウォンがW主演を務め、若い男女の恋と夢を描いたコミカルでほろ苦い成長ラブロマンスの『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』。

テスト男性①
さとる
現代社会に対してメッセージ性や乙女心をくすぐる胸キュンシーンなど見どころが満載!
テスト女性①
かなこ
思わずにやけちゃうセリフや共感できるシーンがたくさんあるので、気になる人は作品を観てみてね!

なお『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』を見放題配信している動画配信サービスは、2022年6月現在「U-NEXT」のみです。

まだ「U-NEXT」未登録の人はぜひ、31日間無料トライアル期間を利用してお得に『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』をご覧になってみてはいかがですか?

\31日間無料トライアル実施中/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA