佐々木希と二宮和也、本当の破局理由がヤバすぎる…写真あり

タレント、女優として活躍している佐々木希さん。

そしてジャニーズアイドルグループ嵐のメンバーとして大活躍の二宮和也さん。

このお二人が交際してたって言うのは皆さん知ってますか?

そんな二人の交際の馴れ初めや熱愛報道、そして破局理由などまとめてご紹介します。

馴れ初め

佐々木希さんは秋田出身で、よく秋田美人と言われていましたよね。

身長168センチと背が高く、モデルとしてデビューしていますが、その綺麗さは群を抜いていました。

1988年2月8日生まれなので、現在は34歳になりますが、今でも綺麗ですね。

旦那さんはお笑い芸人の渡部健さんですが、色々やらかしていて今は佐々木希さんが芸能界で頑張っている気がします。

旦那さんの分も稼いでいる感じでしょうか?

そして、二宮和也さんはもう説明しなくても良いんじゃないかってぐらい売れてるジャニタレになりますよね。

嵐のメンバーとしてはもちろんですが、ソロでも俳優として活躍しています。

その演技力は素晴らしく、どの作品でも爪痕を残している気がしますね。

で、そんな二人がどこで出会い、交際に発展したのかは気になる所。

調べてみると、バラエティ番組「秘密の嵐ちゃん」で共演した事が縁ってことです。

2010年に「秘密の嵐ちゃん」に佐々木希さんがゲスト出演し、そこで意気投合して距離を縮め、二宮さんから告白して交際に発展したようですね。

噂では半年かけて距離を縮め、2010年の冬ぐらいから交際がスタートされたとされています。

熱愛報道

今でも人気の佐々木希さんと二宮和也さんですが、2010年当時も人気がありました。

なので、熱愛報道もさぞ凄かったのだろうと想像しますよね。

当時、二宮さんのマンションに佐々木希さんが通い詰めている報道がありましたが、決定的な熱愛写真はスクープされておらず、二人のファンの間では熱愛については噂のレベルでした。

しかし、2011年に「週間文春」でスクープされた熱愛写真で決定的な熱愛と報道されました。

プライベートでバッチリ写っているツーショット写真で、これほどハッキリしてるのはなかなかないですよ。

っていうかこの写真を撮ったのは誰?って思っちゃいますけどね。

「週間文春」に掲載された写真は3枚あり、他の写真は佐々木さんの愛犬を抱き寄せる写真ということでした。

撮影された時期は交際開始直後のようで、佐々木さんの友人宅に遊びに来たときに撮影されたもの。

写真を週刊誌に売ったのは友人って事になりますね。

こちらは親しい友人たちで過ごした食事会の記念写真だったらしく、マスコミに売ったのは二人の共通の友人って事で、二宮さんはこの騒動以来、人を信用せずに引きこもったと言う事ですよ。

確かに友人に裏切られたっていうのは精神的にキツいですよね。

そんな二人ですが、噂では大体週2ぐらいのペースでお泊まりデートをしていたという事。

熱愛交際中は佐々木希さんの方が二宮和也さんにぞっこんだったと言われていますね。

佐々木さんはモデルをしていたという事もあり、休日は外で買い物をしたり、友人と遊んだりとアクティブな生活を送っていたと言う事ですが、二宮さんと交際するようになり、その生活は一変。

二宮さんといえばゲーム大好きでインドア派なのは有名ですが、佐々木さんはその二宮さんに合わせるためにずっと家にいたそうですよ。

まあ、超人気アイドルだった二宮さんと一緒に外出っていうのも難しかったと思いますけどね。

また佐々木希さんは好きな人の為に“ハート型のハンバーグ”を作ったとテレビ番組で発言していました。

そして二宮さんの大好物はハンバーグということで、二宮さんに作っていたんだなと言うのも分かります。

以上のように二宮さんに尽くす佐々木さんだったのですが、熱愛は2年ぐらいで破局を迎えました。

その破局原因は次で説明しましょう。

破局理由

二人の熱愛が報道された時から、二宮さんの熱烈なファンが「佐々木希と二宮和也の破局を求める」という120分の署名がジャニーズに送られたりしていました。

まあ嵐のファンって怖いって噂もありますし、実際二宮さんのファンからは佐々木希さんは中傷されてもいたようです。

そんなこともあり、佐々木希さんが交際に疲れたというのもあるのかもしれません。

またジャニーズ事務所は昔から所属タレントの恋愛に関してはとても厳しい事務所ですし、相手と別れさせるなどの対応をとることもあると言われています。

さらに交際相手が芸能人だった場合、ジャニーズの共演NGやテレビへ出演させないように圧力をかけることもあるということなんですよね。

怖いですけど、そういったこともあり、佐々木希さんの仕事が減ったと言う事もあったようです。

で、その時に佐々木希さんが二宮さんに会いたいといっても、構ってくれなかったと言う噂もあります。

ようするに、二宮さんが佐々木さんをフッたということですが、別れを伝えたのは二宮さんだと言われています。

友人と遊ぶという言い訳をして、二宮さんは佐々木さんから徐々に距離を置いたということ。

ま、真相はわかりませんが、お互い有名すぎるとなかなか交際は上手くいかないのもしれません。

現在は佐々木希さんは渡部建さんと結婚していて、子供も産まれ頑張ってますし、二宮和也さんも結婚し子供が誕生しましたよね。

お互い、幸せな家庭を築いているという事で問題無いでしょう。

二人の共演はテレビでは見られないかもしれないですが、今後も活躍して欲しいと思います。

The post 佐々木希と二宮和也、本当の破局理由がヤバすぎる…写真あり first appeared on 芸能プレス.




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA