#ババババンビ 岸みゆがセーラー服やスクール水着に…「どの岸みゆが好きか教えて?」

ゼロイチファミリア所属の岸みゆ(#ババババンビ)が、6月23日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんなグループで赤色を担当する岸が、「週刊ヤングジャンプ」に登場。以前に同誌の読者参加型グラビアオーディション「サキドルエース」に参加し、LINE LIVE部門で1位を獲得した彼女にとって、今回が2年ぶりのソロでの掲載となった。

岸は「約2年越しに『ヤングジャンプ』のソロ掲載が決まった時は本当にうれしくて…うれし涙も時には悔し涙も流したサキドルエースの時の思いとか、この2年間のことを考えると、心に深く感じるものがたくさんありました」と明かす。

特別付録小冊子で8ページ展開されているグラビアについては「今回、岸みゆ1人で3姉妹に変身しました! 長女、次女、三女、どの子も性格も容姿も全く違うので、この小冊子1冊で見たことのない岸みゆに何回も出会います!(笑)」と。

さらに「スーツ、セーラー服、スクール水着、ショートカット、実は今回の岸みゆ全部初めてなんです! 初解禁です! みんなにとって岸みゆの新たな魅力の1つになったらうれしいです! みんなどの岸みゆが好きか教えてください!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA