前田敦子が整形外科でどこをイジった?目や鼻、エラなどを画像で検証

“あっちゃん”の相性で親しまれている元AKB48の前田敦子さん。

AKB卒業後から現在に至るまでに、顔が変わった、エラを削った、鼻がスッとして小鼻になった、など整形の噂が絶えません。

確かにデビュー当時から比べると随分顔の印象が変わっています。

実際はどこをどういじっているのか画像で検証していきたいと思います。

前田敦子のプロフィール

前田敦子さん、1991年7月10日生まれの27歳です。
千葉県市川市出身、太田プロダクションに所属している、歌手・女優さんです。
元AKB48で、センターを努めており、今も昔も「あっちゃん」の相性で親しまれています。

アイドル時代は強いバッシングを受けながらも、第1回AKB48選抜総選挙では1位を獲得しました。ですが第2回の総選挙では大島優子に逆転され2位に脱落しました。
その後、第3回AKB48選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子さん。
その時の「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!」と泣き叫んだ姿が今でも印象強いです。
当時は、ほとんどの音楽番組やPVでセンターを努めていて「絶対的エース」や「不動のセンター」と呼ばれていました。

アイドル時代から女優業にも精を出し、「Q10」で未来からやってきたロボット役を演じたり、
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」では主人公の芦屋瑞稀役を演じた際に、男装姿を披露したりと、女優としても世間の注目を集めました。

そんな彼女ですが2012年のAKB卒表直後に、酔いつぶれて俳優の佐藤健さんにお姫様抱っこされている姿をスクープされたのが話題になりました。
しかし佐藤さんサイドが熱愛を否定しており、実際には恋愛関係はなかったようです。
その後も数々の熱愛が報道されましたが2018年7月30日に以前からお付き合いをしていた俳優の勝地涼さんと入籍しました。

女優に邁進する一方でどんどん綺麗になっていき、めでたくゴールインした前田敦子さん。
AKB卒業後に一ヶ月ほどニューヨークに滞在していたそうですがその直後から「顔が変わった」、「エラがなくなった」などと噂されます。

実際のところ、どこがどう変わったのでしょうか?

整形外科でどこをイジった?

一番変わったと思われるのは、輪郭です。
以前はすごくエラが張っている印象でした。また、そのせいで顔のパーツが中心に寄っているように見えることから「顔面センター」などとも言われていました。

しかし卒業後、ドラマや映画に出演している前田敦子さんを見ているとエラがなくなってスッキリ小顔になった印象でした。ネットでは、整形外科でエラを削ったのか、手軽にフェイスラインを変えられる「ボトックス注射」を打っているのでは・・・と噂されています。

目も横幅が大きくなったように見え、二重幅も昔よりもくっきりと幅広くなっているように見えます。もちろん角度や光の当たり方、何より化粧によって大きく変わる部分なので断定はできませんが、目の大きさ自体が違うようにも思えます。

鼻は昔に比べて鼻筋が通り、高くなった印象を受けます。
また小鼻も小さくなり、スッとした鼻になっています。
ネットでは横から見たときの鼻の高さが今と昔で全然違う為、「プロテーゼ」を入れたのでは・・?との噂もあります。

アイドル時代には顔に丸みがあって、鼻も高くはなく、どこか幼い「可愛い系」の顔立ちでしたが、最近の前田敦子さんは顔がシュッとしていて鼻筋も通り、目がパッチリし、とても綺麗になったように見えます。

はたして本当に整形をしているのでしょうか?

目や鼻、エラなどを画像で検証

【昔の前田敦子さん】

Instagram Photo

やはり、エラが目立ちます。
輪郭は四角く顔も大きく見えます。

Instagram Photo

小鼻が大きく、鼻が大きく見えてつい目が鼻に行ってしまいがちです。
鼻筋も通っているとは言えず、どちらかというと低い印象を持ちます。

目の横幅も狭めで、顔のパーツが中心に寄っているように見えますが二重は昔からのようです。雑誌でアイプチをしていると公言していたとの噂もあるので昔から二重を作っていたのではないでしょうか。

【現在の前田敦子さん】

痩せただけでは済まない程にエラが全く無くなっています。
顔全体の印象が全然違い、シャープな小顔に見えます。

Instagram Photo

ですが現在も多少エラが目立つ写真もあるので削ったのではなく、「ボトックス注射」を打っているのではないかと言われています。ボトックス注射とは筋肉自体を細くする注射で、1本10分程で終わるそうです。
それをエラに打つことでフェイスラインがシュッとするというものです。
お手軽な反面、効果は半年から1年と言われており定期的に注射をうつ必要がある為、エラが張ったり無かったりの時期があるのではないでしょうか。

エラがなくなったせいなのか、目を切開したのか顔に対して目の比率が大きくなったように見えます。ただしアイメイクで相当変わる部分なので一概に整形したとは言えないでしょう。

そして鼻です。高さが全然違います。こちらも化粧によって高く見えたりもしますがこれ程変わるものでしょうか。小鼻も小さくなり、全体的にとても綺麗に見えます。

「あっちゃん」を知らない人はいるのだろうか?と思うほど認知度の高い前田敦子さん。
いつの時代も注目の的ですが年々綺麗になって今後の活躍にも期待されます。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。