海賊ジェシー&髙地優吾の元に税務署が!?「SixTONESでは見せない一面を見られる」『ただ今、コント中。』【コメントあり】

土曜プレミアム『ただ今、コント中。』
土曜プレミアム『ただ今、コント中。』左から)髙地優吾(SixTONES)、ジェシー(SixTONES)©フジテレビ

11月26日(土)に放送される『ただ今、コント中。』(フジテレビ系 午後9時~11時10分)の第5弾に、SixTONESのジェシー、髙地優吾が出演。2人からコメントも到着した。

この番組は、サンドウィッチマンを中心に、彼らが信頼するベテランから若手の芸人たちが全力コントに挑む大型特番。ジェシーは第2弾より番組に参加し、今回で4回目の出演。髙地は第4弾から2回連続の出演となる。実力派ぞろいの番組メンバーとのコンビネーションも抜群で爆笑のアドリブもさく裂。サンドウィッチマンも太鼓判を押す2人のコントは必見だ。

今回、ジェシーと髙地が登場するのは、富澤たけし(サンドウィッチマン)がパンへの思い入れが非常に強いパン職人に扮するコント「パン職人小麦田一夫」。2人はYouTuber“じぇしまる”と“ゆーごー”として、小麦田が丹精込めて作り上げたパンが並ぶ店内に突撃。カメラを手に、パンを買い占めたいと言い出す。

さらに2人は、「パイレーツ・オブ・カネナイヤン~金欠エンド~」にも出演。海賊ジャック・スパロウに扮したジェシーが仲間の髙地と豪遊していると、税務署職員の小峠英二(バイきんぐ)と福田麻貴(3時のヒロイン)が現れる。そして「納めていない税金がある」と説明され、これまで奪ってきた金銀財宝にも税金がかかると指摘されてしまう。
ジェシーと髙地のコメントは下記に掲載。

ジェシー、髙地優吾(SixTONES)コメント

◆今回のコントに挑戦してみていかがでしたか?

ジェシー僕はどこでアドリブをかますかをずっと考えていました! サンドウィッチマンさんが一番好きな芸人さんで、コントもよく拝見させていただいているので、今回もこうやって共演できて本当に楽しかったです。

髙地:台本が届いたときのワクワク感がすごかったです。今回は何のコントをやるのかな、と他の方が出演される台本も読んでしまったくらい内容が気になって(笑)。前回に引き続き、また出演することができて本当にうれしかったです。

◆放送を楽しみにしている視聴者へメッセージをお願いします。

ジェシー:気楽に見ていただいて、たくさん笑ってほしいです! 皆さん役に入り込んで、お笑いと向き合っていますので、まばたきをせずに楽しんでいただけたらうれしいです!

髙地:SixTONESでは見せない一面をこの番組では見られるところが魅力だと思います。芸人の皆さんが本当に面白いので、僕もこの番組を見て視聴者の皆さんと一緒にいっぱい笑いたいなと思います!

番組情報

土曜プレミアム『ただ今、コント中。』
フジテレビ系
2022年11月26日(土)午後9時~11時10分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/sand-conte/
公式Twitter:@sand_tadaima




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。