菅田将暉は鼻をいじった?プロテーゼで高くしたのか昔と比較してみた

人気イケメン演技派俳優として様々な映画やドラマ、バラエティなどに引っ張りだこの菅田将暉さん。

そんな菅田将暉さんに「実は整形しているんじゃないか」という疑惑が浮上しているのです。

今回この記事では、菅田将暉さんの整形疑惑のことについて調べてきました。

過去と今では、菅田将暉さんの顔に変化はあるのかどうかを見ていきましょう。

プロフィール

菅田将暉さんは1993年2月21日に大阪府の箕面市(みのおし)で生まれました。2007年、14歳の時に大手芸能事務所である「アミューズが行なった「アミューズ30周年記念オーディション」に応募しましたが、ファイナリストまで上り詰めた後落選してしまいました。

翌年の2008年に月刊雑誌「JUNON」が主催する美男子コンテスト、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募してまたもやファイナリストに残りました。惜しくも落選してしまいましたが、コンテストがきっかけで現事務所の「トップコート」に所属が決まったのです。

そして翌年の2009年、16歳という史上最年少でテレビ朝日で放送されていた「仮面ライダーW」で主演に大抜擢されました。菅田将暉さんはこれがドラマ初出演で、さらになんと初主演を務めたというわけです。

菅田将暉さんは感覚的に演技をするという天才肌で、どんな役でも演じられるカメレオン俳優です。出演作の監督からは「現場では菅田将暉さんは本当の天才だと思うことが多く、俳優としての力が本人に不釣り合いなほど大きい。役に自然と入り込めるのでそのキャラクターで延々とアドリブができる人。

しかし感覚的にやっているので同じ芝居が二度とできない。それがまた面白い」と太鼓判を押されるほどなのです。役に合わせて体重を増減させたり骨盤を矯正するなどのストイックさが有名な俳優でもあります。漫画の実写作品に欠かせない貴重な俳優です。

これからも菅田将暉さんがどんな表情を映画やドラマで見せてくれるのかとても楽しみですね。

鼻をいじった?

どんな役柄も完璧に演じることができる菅田将暉さんですが、そんな菅田将暉さんには鼻を整形しているのではないかという疑惑が浮上しているのです。なぜそのような噂があがっているのでしょうか。

菅田将暉さんの鼻は、昔と比較して高くなって鼻筋も綺麗になっているので鼻にプロテーゼを入れたのではと言われているのです。

しかし、昔と今の菅田将暉さんの顔を比較してみても、別段鼻が変化しているようには見えません。

多少角度や明度で鼻が丸く見えることもありますが、同じような明度、同じような角度で現在と比較してみないとなんとも言えません。菅田将暉さんの鼻は細くシュッとして尖っているという日本人には珍しい鼻の形状です。

日本人には珍しい鼻の形状をしているということから、整形しているのではという疑惑が浮上してしまったと考えられます。現在の写真でも、角度や明度によっては鼻が尖って見えたり丸く見えたりしています。

角度によって顔のパーツが少し違うように見えてしまうのは仕方がないことですね。

プロテーゼを入れたというのはデマ?

菅田将暉さんの鼻にプロテーゼを入れているのではという疑惑ですが、その可能性は極めて低いと思われます。写真の角度や明度のせいで顔のパーツが違うように見えるというのもありますが、もっと根本的な問題があります。

それは時間です。菅田将暉さんは映画やドラマに引っ張りだこ、更にはバラエティや数多くのコマーシャルに出演しています。鼻にプロテーゼを入れる時間はどこにあるのでしょうか。整形というものは、行うと多少の差はあれどダウンタイムというものがあります。

これは、整形をした後に手術箇所に表れる麻酔による腫れ、手術による腫れやむくみ、アザがどれくらいで治って普段通りの日常が送れるようになるまでの時間です。鼻にプロテーゼを入れる手術をしたら、ダウンタイムは実に4日から1週間ほどだと言われています。

しかもその間、鼻を打ち身のような痛みが苦しめ、病院からもらった痛み止めを飲んでいないと耐えられないほどの痛みだと言われています。いくら外見を磨きたいとはいえ、過酷なスケジュールをこなさなくてはいけないなか、鼻にプロテーゼを入れて痛みに耐えるということはできないことだと推測できます。

もしかしたら痛みを耐えてスケジュールをこなしていたのかもとも思いますが、この鼻プロテーゼにはさらに重大な欠点があるのです。きちんとしたプロテーゼを入れていないと、そのプロテーゼが鼻の穴から飛び出してきてしまうという可能性があるのです。

それは余りにもリスクが高いですよね。もちろんきちんとした病院で、きちんとした医師にプロテーゼを入れてもらうことでその心配はないということですが、そもそも菅田将暉さんが鼻にプロテーゼを入れたという根拠はどこにもありません。菅田将暉さんの鼻にプロテーゼの噂はデマと考えていいでしょう。

プロテーゼで高くしたのかを比較

菅田将暉さんの過去の写真と現在の写真を見ていきましょう。こちらが過去の写真です。

鼻筋がスッとしていて、鼻先が尖っていますね。

現在の菅田将暉さんを見てみましょう。

過去の写真とは反転していますがほぼ同じ角度です。こうして見ると、過去と昔で差はないように見えます。

菅田将暉さんの鼻の整形疑惑のことについて調べましたが、いかがでしたか?この疑惑は、菅田将暉さんの鼻があまりにも日本人離れしていたことで浮上した噂だったのです。

とても綺麗な形の鼻をしているので、そう思ってしまう人も多かったのですね。これからも菅田将暉さんが、どのように活躍していくのか目が離せませんね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。