【天使】橋本環奈「令和初、カンナ飛ぶ」


橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
151キロバイト (17,763 語) - 2019年4月23日 (火) 13:42



(出典 image.pia.jp)



1 砂漠のマスカレード ★

橋本環奈が1日、自身のTwitterを更新。令和を映画の撮影現場で迎えたことを明かした。

現在、ヒロインを務める映画『午前0時、キスしに来てよ』(2019年12月公開予定)の撮影中である橋本。
30日には「平成最後の日はゼロキスの撮影をしております! 平成のうちに終わるかな?笑」とつづっていたが、日をまたぐと橋本は再びTwitterを更新。
「平成ありがとうございました。平成中には終わりませんでしたが、ゼロキスの現場でみんなで令和ジャンプしました!!!」
と撮影は終わらなかったことを明かし、正月の定番である“年越しジャンプ”の改元版“令和ジャンプ”を行ったことを報告した。

投稿は「令和よろしくお願いします」とのコメントで締めくくられ、ファンからは「これからも応援していきます!」「令和も頑張って!」
「環奈ちゃんもジャンプしたんですか!!! 私もしました」「令和の時代もよろしくお願いします」など多くのコメントが寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16398011/
2019年5月1日 10時30分 RBB TODAY


(出典 image.news.livedoor.com)


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
続きを読む




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。