「課長!A.B.C-Z」に長谷川純が登場!五関晃一とダンス対決『ABChanZOO』5・4放送

『ABChanZOO』 5月4日(土)放送の『ABChanZOO』(テレビ東京)の企画「課長!A.B.C-Z」に長谷川純が登場する。

 ジャニーズの中間管理職的な存在でもあるA.B.C-Zが、ジャニーズの先輩や後輩をゲストに迎え、意外な趣味やJr.時代のエピソードを解き明かしていく「課長!A.B.C-Z」。2回目となる今回は、テレビ東京系のドラマ『スパイラル~町工場の奇跡~』に出演中の長谷川純がゲストで登場する。

 長谷川といえば、Jr.時代に生田斗真、山下智久、風間俊介と共にユニット・FOUR TOPSの一員として活躍。昨年上演された「滝沢歌舞伎2018」で10年ぶりに披露した歌とダンスも話題になった。

 そんな長谷川と五関晃一、塚田僚一は同じ1998年にジャニーズ事務所に入所した同期。しかし、長谷川と五関の間には、20年前のある番組で“因縁”があったという。その因縁を晴らしたいという長谷川は、五関にダンス対決を申し込むことに。ダンスが得意な五関に対し、10年のブランクがある長谷川。Jr.時代に共にバックで踊ったジャニーズの先輩の曲の振り付けを完ぺきに再現できるのは、果たしてどちらなのか?

 さらに、テレビ東京で放送されていた『愛ラブB.I.G』から20年前のジャニーズお宝映像も大公開。あどけなさの残るJr.時代の生田、山下、風間らと共にゲームに挑戦した長谷川がとった驚きの行動とは…、超貴重映像は必見だ。

 第3回の「課長A.B.C-Z」のゲストは、SixTONESのメンバーに決定。こちらもお楽しみに。

『ABChanZOO』
テレビ東京
5月4日(土)深1・15~1・45




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。