【悲報】渡辺美優紀「まーくん、助けて!」


渡辺美優紀 (わたなべ みゆき、1993年9月19日 - )は、日本のアイドル、歌手、ファッションモデル。女性アイドルグループNMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーである。奈良県出身。愛称は、みるきー。所属事務所はroundcell、所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン子会社CE
47キロバイト (5,773 語) - 2019年4月23日 (火) 08:53



(出典 livedoor.blogimg.jp)


動画は「渡辺美優紀Love music夕暮れセンチメンタル」の映像をUPしました🌸


1 砂漠のマスカレード ★


(出典 image.news.livedoor.com)


元NMB48の渡辺美優紀が、4月29日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京系)でカナダでの留学生活を語った。

自分で手配して留学に行ったが、食が合わず苦しみ、「『和食食べたい』と禁断症状になった」という。
そこで、MLBのニューヨーク・ヤンキースの田中将大夫婦と一緒に食事して「救ってもらった」と明かす。

「マーくんはもともとアイドル好きで、イベントで共演させていただいて」と知り合ったきっかけを報告。
偶然、田中夫妻がカナダにいて、「おいしい寿司屋さんを教えてもらった」と感謝。さらに「田中夫妻の家のたこ焼きパーティーにも呼んでいただいた」と交流を明かした。

キュートな笑顔が人気の彼女だが、「ニコニコしていると、どの国でもかわいがってもらえる。みるきースマイルは世界の共通言語」と話す。
世界でもナンパされまくり、「『私、みるきーです』ってYouTubeで自分を検索して『見て!』って」と自ら見せたことを話して、笑わせていた。

恋愛観にも変化があり、ストレートにアピールしてくる男性たちに影響され、「ストレートに『好き』って言ってもらいたい」という。

すると司会の南海キャンディーズの山里亮太は「好き好き好き!」と熱烈アプローチ。渡辺は「うれしいです。私、山ちゃんのこと好きです!」と大人の対応。
山里は「Yahoo!さん、大ニュースですよ」とネットニュースになることを希望していた。

田中投手はAKB48グループが年末に開催している『AKB48紅白対抗歌合戦』に、ほぼ毎年審査員として参加。

2016年10月18日に渡辺美優紀がインスタグラムに「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました」と田中夫妻との3ショットを投稿。
「いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!息子さんと初めましてでしたが、貫禄がすごい!すでにかっこよかった。
赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう。あぁ。幸せです(;;)」と興奮のコメントを披露した。

田中投手も同日のツイッターに「昨夜は、NYに来ていた渡辺美優紀ちゃんとご飯を食べてきました! 楽しい時間をありがとう」と記していた。

渡辺は4月3日、ソロ1stアルバム『17%』を発売。自身がプロデュースする2年間限定のガールズユニットのオーディションもmystaアプリで行っている。
世界各地を旅して、多様な価値観に触れ、さらに魅力的になったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16406063/
2019年5月3日 2時0分 Smart FLASH


View this post on Instagram

. 🥭🍰😘❤️❤️❤️ #ete 食べたかったケーキ🍰

Miyuki Watanabeさん(@miyukichan919)がシェアした投稿 -

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
続きを読む




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。