『ナイツのHIT商品会議室』で記念日をプロデュース!6・22「仕事も遊びも一生懸命の日」にすることは…!?

『ナイツのHIT商品会議室』 チバテレで毎週金曜に放送中の『ナイツのHIT商品会議室』で、6月22日の「仕事も遊びも一生懸命の日」にすることが“朝必ず遊ぶ”に決定した。

 企業の新商品やサービス、キャッチコピーなど、何でもプロデュースしてきた『ナイツのHIT商品会議室』がいよいよ9年目に突入。

 今回は富士企画株式会社から、6月22日が「仕事も遊びも一生懸命の日」として、新しい記念日になったことを受け、具体的に何をしたらいいかという相談依頼がナイツたちの元に舞い込み、9年目にして初めて記念日のプロデュースに挑戦。

 ナイツの二人は「そもそも我々の仕事は遊びみたいなもんだけど」と言いながらも、後輩芸人のしゃもじの助けを借りて全力で挑戦。芸人チームはゲームやクイズ大会など考案し、富士企画チームは出勤前の朝にサーフィンをする、コスプレをして仕事をするなどを考案。多数の企画から、番組では6月22日の「仕事も遊びも一生懸命の日」には“朝必ず遊ぶ”ことが決定した。

『ナイツのHIT商品会議室』
チバテレ
毎週金曜 後10・30~11・00
出演:ナイツ(塙宣之・土屋伸之)、小坂井祐莉絵

公式HP:http://www.chiba-tv.com/knights-kaigishitsu/




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。