ラストアイドルファミリーが勢揃い 「TIF2019」第5弾出演者発表

8月2日(金)、3日(土)、4日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」(TIF2019)の出演者第5弾が発表された。
今回追加されたアイドルは19組。なかでもラストアイドルファミリーから、LaLuce、Good Tears、シュークリームロケッツ、Someday Somewhere、Love Cocchi、2期生、2期生アンダーの全7組が音楽フェス初の勢揃い。2期生、2期生アンダーにとっては初めてのTIFとなる。

その他、amiinA、アメフラっシ、Ange☆Reve、いぎなり東北産、全力少女R、寺嶋由芙、ハコイリ♡ムスメ、原田珠々華、フルーレット、柳♡箱(RYUTistとハコイリ♡ムスメ)、RYUTist、LinQがラインナップに名を連ねた。

また、今年で10回目の開催を迎えるTIFをこれまで盛り上げてきたアイドルたちがコメントを繋ぐ「10周年記念!コメントリレー」には、寺嶋由芙がメッセージを寄せた。

「TOKYO IDOL FESTIVAL」は毎年夏にお台場・青海地区を会場として開催される世界最大級のアイドルイベント。10回目の節目を迎えるTIF2019は「時を超えたアイドルフェス 2010→2019→」がコンセプト。これまで歩んできた10年を体感し、さらにはこれ から先の10年を提示できるようなフェスを目指す。

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」

寺嶋由芙 コメント

初出演は2014年。その年の2月にCDデビューしたばかりでした。出演できると決まった時、アイドルとしての私の存在を認めていただけたようですごく勇気づけられたのを 覚えています。それから5年、ありがたいことに毎年出演させていただき、ライブやトークの機会はもちろん、 昨年は「初代アイドルクイズ王」の称号までいただきました!たくさんの出会いと思い出をありがとうございます。
改めまして、10周年おめでとうございます。アイドルの在り方や周囲の環境が変わりつつある今だからこそ、今年はアイドルを愛するみんなで一致団結できるTIFにしたい。 そして、令和はソロアイドルの時代だ!と信じているゆっふぃーが、先陣を切ってイベントを盛り上げること で、たくさんのチャンスを下さったTIFに恩返しできるよう頑張ります!
今年の夏も、「TERASHIMA ICHIBANKAWAII FESTIVAL」ことTIF、楽しみましょうね!




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。