内田理央が田中圭と京都で密会していたことが発覚!きっかけはCMでの共演か…?

結論

CMやドラマなど、2人は度々共演しては親しげな様子を見せており、ネット上などでは「共演者の域を超えている」とも言われています。


話題のドラマ『向かいのバズる家族』で主役を務める内田理央さんが、既婚者である俳優の田中圭さんと京都の個室飲食店で夜に密会していたと報じられました。

ファンから『だーりお』『うっちー』などと呼ばれて親しまれており、これから旬を迎えるはずであるのに、本当に既婚者俳優と密会不倫デートを楽しんでいたのでしょうか?

プロフィール

内田さんは1991年9月27日生まれの東京都八王子市出身で、レプロエンタテインメントという芸能事務所にに所属しており、モデルや女優として活動しています。


2010年4月に日本テレビ系バラエティー番組『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルを務めています。

本格的に女優活動を始めたのは2014年。

テレビ朝日系の特撮ドラマ、『仮面ライダードライブ』で詩島霧子役を演じました。

2019年4月からは、読売テレビ・日本テレビ系で放送されているドラマ、『向かいのバズる家族』で主演の篝あかり役を務め、女優としても人気急上昇中です。

このドラマはカフェ『corona』の店長である篝あかりが、店での様子をSNSに投稿されて美人店長として大人気になるところから始まるドラマ。

篝あかりの家族全員が『バズる』物語です。

現実世界のSNS上でも話題となっており、「おもしろかった!」「今後が楽しみ」などと高評価を得ています。

京都で田中圭と密会

内田さんと田中さんの密会が報じられたのは、2018年の11月です。

それによると、「内田さんが田中さんにしなだれかかるようにして座っていた」と綴られていました。

田中さんは東京都出身の、トライストーン・エンタテイメントという事務所に所属している俳優です。

元女優でタレントのさくらさんを妻に持つ、二児の父親でもあります。

この密会デートが事実だとすれば、2人は不倫しているということになります。

田中さんはあるバラエティー番組で、結婚は授かり婚だったと告白していました。

同時に、「もっとモテたかった、遊びたかった」とも発言していたのです。

この発言から内田さんとの密会は、田中さんの願望を実現したものだとも取れます。

密会の現場には、2人が合流したあとに知人男性が加わったようですが、これは田中さんの常套手段だとの声も。

女優として飛躍の時期を迎えた内田さんと、既婚者俳優である田中さんの密会についてネット上では、飽きれや怒りを含む批判の声も多くあがっています。

特に内田さんは、ニコニコ生放送で配信されていた『WOWOWぷらすと』でMCを務めており、ネット上でのうわさが人気や今後に直結するタイプの女優であると推測されます。

それだけに、SNS上でのイメージをクリーンに保つ必要がありそうです。

きっかけはCM共演!?

内田さんと田中さんが親密になるきっかけになったとされるのは、任天堂から発売されているゲーム『マリオパーティー』のCMで共演したことからだと言われています。

このCMで、2人はとても仲良さそうにゲームを楽しんでいます。

その親し気な様子に対しては、「ただの共演者の域を超えているように見える」という声も上がっていてCMが放送されると、間もなくファンの間から2人の関係を疑う声があがっていました。

田中さんがブレイクするきっかけとなったドラマ『おっさんずラブ』でも、2人の関係が親密すぎるのではないかと話題になったドラマです。

このドラマに内田さんが出演するきっかけを作ったのが、田中さんだというのは本当なのでしょうか?

内田さんが都合の良い女であるという見方も、田中さんの指名を受けてドラマに出演したという話が事実ならば、そう捉えられても仕方ないかもしれませんね。

この2人は、どちらも熱愛報道が絶えない恋多き2人です。

しかし、今まさに『向かいのバズる家族』で人気急上昇中の内田さんにとって、ギャンブル癖もある既婚者俳優との噂は致命的なスキャンダルになりかねません。

彼女を支持する多くのファンのためにもイベントで弁明したように、2人の密会は「ただのご近所会だった」と信じたいところです。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。