蒼井そら、出産後初のファン感謝生放送 自宅から生中継決定 AbemaTVで5・19放送

『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVで、女優でタレントの蒼井そらの出産後メディア初出演となる特別番組『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』が5月19日(日)後6時から放送されることが決定した。

 AbemaTVでは、蒼井の出産約3か月前からの密着取材や、出産当日の様子を生中継するドキュメンタリー番組を4月30日~5月1日に放送。番組は、蒼井が自身のブログに妊娠報告をした際に、世間から辛辣な言葉や応援の声などさまざまな意見が寄せられたが「“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ“という証を残したい」という本人の強い想いによって実現した。

 日本語のみと北京語通訳の2チャンネルでの放送や、1人でも多くの人が視聴できるように番組の一部放送内容を切り出してAbemaTV公式SNSなどで公開されたものを含む、番組の総視聴数は約300万となるほど、日本だけなく海外からも大きな反響を呼んだ。

 今回放送が決定した出産後メディア初出演となる『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』は、令和元年5月1日の番組内で元気な双子の出産を生中継した際に、多くの視聴者たちから寄せられた応援や祝福の声に対して「ありがとう」の気持ちを伝えるための特別番組となる。

 番組では母親となった蒼井の素顔や等身大のメッセージを発信するために自宅からの生中継を予定。番組に寄せられたコメントに対しての返信や今後出産を控えている人への自身の体験に基づくアドバイスなどの放送を予定している。

AbemaTV『蒼井そら出産後初のファン感謝生放送~「ありがとう」を伝えたい…自宅生中継~』
放送日程:5月19日(日)後6時~
※放送時間は変更の可能性があります

放送チャンネル:未定

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FGQ25h9dFnSrMV

©AbemaTV




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。