小森隼、ギャップありすぎの“壁ドンキス”に大興奮!『恋愛ドラマな恋がしたい3』act.1

『恋愛ドラマな恋がしたい3』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『恋愛ドラマな恋がしたい3』第1話が5月11日に放送された。

 この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける人気恋愛リアリティーショーの第3弾。渡辺直美、大野拓朗、ジャルジャル・福徳秀介、谷まりあ、GENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼がスタジオMCを務める。

 全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。今回は、男性5名、女性4名の構成で、ペアに選ばれなかった男性は、稽古から参加することもできない地獄のルール設定が新設定として追加されている。

 5月11日の初回放送では、番組に出演する井上雄太(ユウタ・28歳)、岩永達也(タツヤ・29歳)、近藤廉(れん・23歳)、平井亜門(あもん・23歳)、山口葵(あおい・20歳)、麻木玲那(れにゃ・24歳)、川津明日香(あすか・19歳)、さいとうなり(なり・24歳)、前田悠雅(ゆうが・20歳)の若手俳優の男女9名が初めて顔を合わせた。

 緊張の登場シーンでは、男性4人目にタツヤが現れ、男女4名ずつの同数が集まったところで登場シーン終了と思われたが、続けて男性5人目のれんが登場。れんの体育会系の大きな体のインパクトと、男性が1名多い新ルールを知らない若手俳優たちは大混乱。スタジオで見守っていた渡辺も「これはかき乱しそう…」と困惑した。

 その後、初のペア決めでは、れんは見事意中のれにゃに指名されたが、女性の誰からも選ばれなかったあおいは、稽古から参加できず、皆の稽古の様子をただ見守ることに。

 今回の描かれるのは、友人同士だった二人が写真スタジオで写真を撮りながら、初めてお互いの気持ちを確認しあう恋愛ドラマ。ラストに描かれる友人から恋人への始まりのキスが見せ場となる。

 くじ引きで選ばれた順で、女性側が組みたい男性を指名した今回のペア。それぞれのペアは入念に台本を読み込み、試行錯誤を重ねた演出プランを持ち寄ってオーディションに挑んだが、演技指導の澤田育子先生からは「ぼろぼろ」「印象がない」などと酷評されてしまう。

 想いを寄せるタツヤとペアを組めたのに「セリフを覚えていないし、演技がぼろぼろ」と言われたあすかは悔し涙。また、れんを自ら指名したれにゃは「れん君を選んだことは後悔したくないけど、ちゃんと考えればよかった」と語る。

 初回オーディションから波乱の展開を迎える中、澤田先生に「この二人のキスが一番見たいかなと思いました」と指名された初主演ペアは、あもんとゆうが。その後、衣装に着替え、撮影に挑んだあもん&ゆうがペアの演技は、自己紹介では弱々しそうに見えたあもんが、相手役のゆうがに始まりの“壁ドンキス”。

 スタジオでは「最高!」「耐えられない!」「あもん演技でのギャップありすぎ!」と一同大興奮。小森は「僕と福徳さんなんて、こんなんなってましたもん!」と思わずお互いの体を触り、震わせながらもん絶したと話し、スタジオの笑いを誘った。

AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい3』
放送日程: 毎週土曜 後11時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:渡辺直美、大野拓朗、ジャルジャル・福徳秀介、谷まりあ、GENERATIONS from EXILE TRIBE・小森隼

出演者:麻木玲那、井上雄太、岩永達也、川津明日香、近藤廉、さいとうなり、平井亜門、前田悠雅、山口葵(50音順)

「AbemaTV」公式Instagram:https://www.instagram.com/dorakoi_abematv_official/

Abemaビデオで無料見逃し配信中
act.1 9人の熾烈なキスの始まり
URL:https://abema.tv/video/episode/90-1264_s1_p1

AbemaTV公式YouTubeでも本編公開中
URL:https://www.youtube.com/watch?v=6iPTCFcG1Qo

<次週第2話>
恋愛ドラマな恋がしたい3 act.2
5月18日(土)後11時~

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/98kBcFChDYPZvX

©AbemaTV




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。