男装の齋藤飛鳥とメガネ姿の白石麻衣がアドリブ満載で演じる「のような存在」MV公開

乃木坂46の齋藤飛鳥と白石麻衣によるユニット曲「のような存在」のMusic Videoが公開された。
「のような存在」は5月29日(水)に発売する乃木坂46の23rdシングル「Sing Out!」の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Aに収録される楽曲。

3月下旬に千葉県九十九里浜にて撮影されたMVでは、白石麻衣が家庭教師に扮し、齋藤飛鳥が外に出ることができない男の子を演じている。家庭教師として少年の家を訪れた白石が、齋藤の心を開いて家から出そうと試みる様が描かれる。
2人のやりとりでは、アドリブ的な演技に任されたところも数多くあり、必見のラストシーンで白石が齋藤にする行動もアドリブだったという。
また、窓に落書きをするシーンでは、2人が“海の生き物”をテーマに書いており、一瞬しか映らないものの、注目のワンシーンとなっている。

「空扉」「トキトキメキメキ」「失恋お掃除人」のMusic Videoや個人PVなど、乃木坂46の作品を数多く手掛けている映像ディレクター・伊藤衆人が監督として指揮を執った。

齋藤飛鳥×白石麻衣「のような存在」MV 齋藤飛鳥×白石麻衣「のような存在」MV 齋藤飛鳥×白石麻衣「のような存在」MV 齋藤飛鳥×白石麻衣「のような存在」MV 齋藤飛鳥×白石麻衣「のような存在」MV 乃木坂46




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。