今井華と宮城大樹の破局理由がこちら・・・

結論

別れを切り出したのは今井華さんの方で、仕事が忙しくなったことで次第にすれ違っていたようです。現在は、仲の良い友達であるとのこと。

ファッションモデルでタレントの今井華さんと、元キックボクサーの宮城大樹さんは、2013年にフジテレビ系のテレビ番組「テラスハウス」で初のカップルとして話題になりました。

2人はその後破局したと言われていますが、復縁したという噂もあるようです。

2人の関係は、現在どうなっているのでしょうか?

今井華と宮城大樹

今井華さんは、2011年にギャル誌主催のパーテイーで、現在の事務所からスカウトされます。

数カ月後、『egg』20011年6月号でモデルデビューし、さらにその3ヶ月後には表紙を飾るほどモデルとして人気上昇しました。

2012年からはタレント活動も開始し、「踊る!さんま御殿!!』などのバラエティー番組にも多く出演するようになります。

新ギャル語として『バイブス』を多用し、人気を集めました。


一方、宮城大樹さんは空手家の父に影響され、6歳の頃から空手を始め、小学校3年の時に優勝します。

しかし、横浜アリーナでK-1GPをを観戦したのをきっかけに、キックボクシングに転向。

2009年にプロデビューします。

2013年3月にRISE 92で第4代RISEバンタム級王者となるも、くも膜嚢胞が見つかりドクターストップ。

そのまま引退へと追い込まれます。

現在は、俳優やタレントとして活躍されています。


今井さんは2013年1月からフジテレビ系のテレビ番組「テラスハウス」に出演、宮城さんも同じ頃にキックボクシングの認知度の向上のため、「テラスハウス」に出演します。

この「テラスハウス」という番組は男女6人がシェアハウスし、そこに繰り広げられる恋や友情を追いかけるリアリティ番組です。

2人はこの番組で初のカップル誕生と話題になりました。

破局理由

番組内でキスを交わすなど、2人はその熱々ぶりをアピールしていましたが、結局2ヶ月と言うスピード破局で終わることに。

番組内でカップルとなりその後すぐに破局を迎えるという、まるでドラマのような2人ですがそれだけに話題性があったのでしょう。

別れを言い出したのは、今井さんの方からだと言います。

モデルなどの仕事量が増え、次第に気持ちもすれ違ってきたというのです。

恋愛よりも仕事の方に心が向いてしまったことを、彼に告白しています。

宮城さんも、「そんな気持ちで付き合っても少しも楽しくないし、辛いばかりだ」と今井さんに言っています。

そして、お互い本音で物事を言っていなかったことに気がついたようです。

「今、この状況で初めて本音を言われたような気がする」と彼も認めました。

悲しいことですが、別れることになって初めてお互いに本音を言えたのですね。

2人は元通りの友達関係に戻ろうということになりました。

リアルな番組と言っても、そこにはカメラが入っているのですから、本音をぶつけるわけにはいかないのでしょう。

どうしても無理が出てきてしまいますね。

しかし、そんなプライベートがない中で、2ヶ月間でも恋人関係を続けたことはは大したものだと思います。

2人の現在

ところがそれから2年後、2人は復縁したという情報が流れてきました。

2015年4月1日の宮城大樹さんのブログに、「このたび今井華さんとヨリを戻しました」という書き込みがあったのです。

さらに、「テラスハウスの時とは違って3人の様子はSNSぐらいしか見せられませんが、あの時と同じように暖かく見守っていただけたらと思います。幸せになります。みなさん、これからもよろしくお願いします」と綴られていました。

これにはファンも、「いよいよ結婚か!?」と沸き立ったことでしょう。

しかし、これには続きがありました。

「・・・というのは嘘です。みなさん、今日は何の日ですか?そうです。エイプリルフール!!!びっくりしましたか?」

という書き込みで終わっていました。

これはエイプリールフールネタだったわけですね。

本当に復縁したと思い込み、祝福したファンの気持ちは収まりませんね。

このことについて、今井華さんもツイッターで謝罪のコメントを出していますが、怒りを覚えたファンもいたのではないでしょうか?

本当にヨリを戻してほしかった、というファンも大勢いたようです。

現在はお友達として、とても仲が良いそうです。

インスタグラムでツーショット写真を公開したり、お揃いのペアルックを着ていたりしています。

ただ、2人は始めから友達同士だったと言う噂も流れています。

結婚間近のカップルと思わせたのは、「テラスハウス」という『ドラマ』の筋書きではなかったか、という疑念があるようです。

事実、宮城大樹さんは日本テレビ系のバラエティ番組「今夜比べてみました」に出演した際に、今井さんを彼女としてカウントしていないと発言したのです。

リアリテイ番組と銘打ってはいますが、「テラスハウス」はやはりドラマだったのでしょうか?

ドキュメンタリー番組ではなさそうですね。

どちらにしても今井さんと宮城さんは、とても仲の良い友達であることだけは確かなようです。

しかし、『嘘から出た誠』という言葉もあります。

ひょっとしたら2人は、気がつかないうちに本物の恋人になっているのかもしれません。

そうだとしても、ファンはきっと祝福するでしょう。

今井さんは現在、アパレルブランド『FLOVE(フローヴ)』のプロデューサーとして、ファション関係の仕事をしているようです。

同時にカラコンのプロデュースもしているという彼女は今でも仕事に忙しそうですが、それに負けない恋を掴んで欲しいものですね。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。