化けの皮が剥がれた“神的美少女”黒木ひかりのアウトぶりが明らかに『アウト×デラックス』5・16放送

『アウト×デラックス』 5月16日(木)放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、元女子プロレスラーのブル中野、現役女子高生モデルの黒木ひかりが登場する。

 ブル中野は、夫の青木大輔と共に「古い人がよくやる行動に不満の夫と15歳上の妻」として登場。妻への不満を明かし、スタジオで解消しようとする夫・大輔だったが、矢部浩之&マツコ・デラックスの反応は…。さらにアジャ・コング、井上京子も登場し、白熱の展開を見せる。

 さらに「化けの皮が剥がれた清純派モデル」として黒木ひかりが登場。恋愛リアリティー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演で話題を集め、“神的美少女”と呼ばれ10代女子の憧れの的である黒木。

 今春に高校を卒業する予定だったものの、成績が振るわずに半年間の留年が決定。「計算というものが分からない。足し算以降の…」と語る黒木に対して、どのくらい世間の常識を知っているのか出題。アウト軍団の吉崎綾&横川尚隆と共に解答を試みるが…。

『アウト×デラックス』
フジテレビ系
5月16日(木)後11時~11時40分

<出演者>
MC:矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:ブル中野・青木大輔/黒木ひかり
アウト軍団:加藤一二三、久保優太・サラ、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、横川尚隆、吉崎綾/アジャ・コング、井上京子(※五十音順)

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/outdx/

©フジテレビ




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。