中山秀征のトーク番組『カフェする!?』シーズン2スタート!初回ゲストは浦井健治

『中山秀征のカフェする!?』 中山秀征が司会を務める番組『中山秀征のカフェする!?』のシーズン2が、5月16日(木)からネスレアミューズでスタートする。

 この番組は“トークバリスタ”中山秀征が毎回ゲストの深みのある魅力を抽出するトーク番組。さらに、番組内では回ごとに合わせて、カフェならではのコーヒーやチョコレートなどマメ知識も紹介される。また「ネスカフェ」や「キットカット」などの新製品も紹介される。

 カフェトークは、ゲストに合わせたゆかりの地で展開。シーズン1では、ブリリアン、松本明子、森久保祥太郎、獣神サンダー・ライガー、井上芳雄がゲスト出演。業界に入ったきっかけや本音、舞台裏などのトークが繰り広げられた。

 シーズン2の第1回のゲストは、舞台やドラマ、演劇界で大活躍中の浦井健治。ゆかりの地“帝国劇場”で、浦井が少年時代の秘話や俳優デビューのエピソードを披露。さらに、ミュージカル界のプリンス・井上芳雄、山崎育三郎との3人によるユニット“StarS”の誕生秘話も語る。

『中山秀征のカフェする!?』<中山秀征 コメント>
第2シーズンがいよいよスタートします!
普段なかなかお会いする機会のない多彩なゲストをお招きし、思い入れのある地でお話を伺うこの番組。
ぜひ、コーヒーを飲みながら、ゆったりとしたひとときをお楽しみください。

<浦井健治 コメント>
今回、番組に出させていただき、光栄でした。そして、とても心地好い時間を過ごさせていただきました。
というのも、中山さんを中心に、スタッフさん方の優しさにあふれた現場だったからだと感じています。
中山さんのトークに魅了されながら、普段以上に自然体でいられた気がしています。
そして、珈琲などの香りやおいしさに、心身ともに癒やされました!ありがとうございました!!

『中山秀征のカフェする!?』シーズン2
毎週木曜日・午前 配信中

番組サイトURL:https://nestle.jp/cafe-suru/
番組公式Twitter:https://twitter.com/hidechancafe




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。