柳葉敏郎&飯豊まりえが1000円ガチャで大当たり連発!『10万円でできるかな』に参戦

(C)テレビ朝日

(C)テレビ朝日

 柳葉敏郎と飯豊まりえが、5月20日(月)放送のテレビ朝日系『10万円でできるかな』(後8・30)で、人気企画“1000円ガチャで元取れるかな?”にペアで参戦する。

 テレビ朝日開局60周年を記念した同局系5夜連続ドラマスペシャル『山崎豊子 白い巨塔』(5月22日(水)~26日(日)後9・00)に出演している柳葉と飯豊。2人は、1回1000円ながら景品の豪華さで人気の“1000円ガチャ”で元が取れるかどうかを検証する。

 1000円ガチャ初挑戦の柳葉は、「ガチャは、俺が小学校の高学年の時は10円、20円だった」と回顧し、「1000円払うバカ、どこにいる!?」と首をかしげて苦笑。しかし、「日頃からすっごいクジ運がいい!」と胸を張る飯豊と組んだことで運気がアップしたのか、大当たりをバンバン引き当てて家電などを次々とゲット。2人で奇跡の同時大当たりまで成し遂げる。

 まさかの展開に、柳葉は冒頭の発言をサクっと撤回して「楽しいっす!」とニコニコ。飯豊も大興奮し、「すごい!」と叫びながらぴょんぴょん飛び跳ねまくる。

<5月20日(月)放送内容>
 10万円で人はどれだけのことができるのか――。あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』。今回は「有名店の食べ放題で食べまくったら元を取れるかな?」と「1000円ガチャで元取れるかな?」をお届けする。

「有名店の食べ放題で食べまくったら元を取れるかな?」では、キスマイの大食いペア=北山宏光&横尾渉がゲストと共に、有名店で毎日開催している“食べ放題”に挑戦。“チームで1万円以上得すること”を目指し、食べて食べて食べまくる! 今回訪れるのは2つの人気店。焼肉大手チェーン店では、オードリーの春日俊彰&体育大学出身の大食漢タレント・ペえが参戦。さらに横浜中華街の人気店では、元アーティスティックスイミング日本代表・青木愛、そして夜中に大食いしてしまう個性派俳優・加藤諒をゲストに迎え、“食べ放題”に挑むことに。そんな中、食べ放題で元を取るには、ただ単純にいっぱい食べるだけではなく、各々の作戦が大事なことが判明し…! はたして、一番お得に“食べ放題”を満喫でききたのは誰なのか!?

 一方、番組の人気企画「1000円ガチャで元取れるかな?」には、5月22日(水)から放送される『テレビ朝日開局60周年記念 5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子 白い巨塔』に出演している柳葉敏郎&飯豊まりえが参戦。高額商品が当たることもあれば、1000円には程遠い賞品も当たるイチかバチかの「1000円ガチャ」にチャレンジする。さっそく500円玉を2枚握りしめ、1000円ガチャの台と対峙する柳葉&飯豊。すると、景気のいい“当たり”をバンバン引き当てることに…!? 想像を超える商品を連続して引き当て、いつものクールなイメージから一転、笑顔があふれ出す柳葉。かたや、「日頃から運がいい」という飯豊も、豪華家電などを当てまくり…!?

 また、キスマイの千賀健永も単身、1000円ガチャに挑戦。ハイリスク・ハイリターンの台に投資し、大きな賭けに出る。すると本人もビックリ(!?)、大当たりが次々と出て…!




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。