竹内由恵が結婚を4年前にはすでにしていた説が浮上!お相手の情報がこちら・・・

結論

恋多き女性だった竹内アナ。そのため様々な結婚の噂が流れていたのですが、4年前に結婚していたという情報はデマだったようです。なおお相手は、山崎賢人さんに似たイケメンの医者であるとのこと。

テレビ朝日の女性アナウンサーである竹内由恵さんが、この度結婚することを発表しました。

しかし一方で、ネット上では「4年前にはすでに結婚している」という説も流れているようです。

彼女の結婚について、詳しく見ていきましょう。

プロフィール

【生年月日】1986年1月20日(33歳)
【出身】東京都

テレ朝の女子アナとして人気の竹内さん。

タモリさんと共に、『ミュージックステーション』の司会を務めていた姿は印象的だったと思います。

現在は『報道ステーション』のスポーツキャスターとメインキャスターを兼任しており、女子アナの中でも抜群の知名度を誇っています。


幼少期は父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスで過ごしていた時期もありました。

そうした海外生活があったことから、英語はペラペラなのだとか…!?

2008年に大学卒業と同時にテレビ朝日に入社し、現在に至ります。

彼女の人生はとても華やかで、恋多き女性として有名です。

後ほど詳しく紹介するのですが、今までに交際していた人は数え切れないのだとか!?

そんな彼女も、2019年3月末に一般男性の人と結婚していたことを5月に報じられました。

今は1人の奥様として旦那様を支え、幸せな家庭を築いているようです。

4年前に結婚!?

2019年の3月末に医師の一般男性と結婚したことが報じられた竹内さんですが、ネット上では彼女に関連するワードとして、「結婚 4年前」と出てきます。

報道の通りであれば、婚姻届を提出したのは2019年3月。

では、そのタイミングを偽っているのでしょうか?

仮に偽っているのであれば、どのような意図で偽ったのでしょうか?

しかしこの関連ワードに関する情報は、どうやらデマのようです。

先ほども述べた通り、竹内アナは恋多き女性だったことから、ネット上では常に結婚を匂わすような噂が出回っていました。

そのため、今回の結婚発表によって「4年前に結婚」というフレーズが再燃したのでしょう。


ちなみに、竹内さんと交際していたという噂が流れていた人は以下の通り。

・香川真司(サッカー日本代表)
・福山雅治(歌手・俳優)
・佐藤一馬(テレ朝の上司)
・片岡治大(元プロ野球選手、現読売ジャイアンツコーチ)
・同年齢の電通社員

錚々たるラインナップですね・・・。

中でも、福山雅治さんとの交際は事実だとすればビックリです。

もちろん噂話ですし、すでに福山さんは吹石一恵さんと結婚しております。

安易に鵜呑みにはしない方が良いでしょう。

また、竹内アナはスポーツキャスターをしていますし、以前はサッカー番組のMCも担当していたので、香川選手とも少なからず繋がりがあったのかもしれません。

彼女のような素敵な女性であれば、過去に結婚を迫られるような経験を何度もしたことがあるはずです。

「4年前に結婚」というフレーズは、そのモテモテ人生を現す言葉と言えるかもしれません。

結婚相手について

さて、お次は竹内アナの結婚相手について調べてみましょう。

すでに述べている通り、お相手は医者をしている方です。

竹内アナは素敵な男性と、平成の終わりに幸せを掴みとれたというわけですね。

2人は2018年8月頃から交際をスタートさせており、なんとわずか8ヶ月間の交際でゴールインしています。

出会いのきっかけは、共通の知り合いを通して食事の席で出会ったことから、交際することに至ったそうです。

関係者によると、人気俳優の山崎賢人さんに似たイケメンとのこと。

医師といっても様々な担当分野があるお仕事。

具体的に何を専門としているかも、気になると思います。

しかし、どの科を担当しているかは不明であり、医師という情報のみ報じられています。

実は2018年の10月には、2人の交際が週刊誌で報じられていたのですが、この時は買い物帰りに手を繋いで帰っているところを激写されて大変な話題となりました。

竹内アナは、30歳までに何とか結婚したいと明言していたので、当時報じられたお相手と何とか滑り込みで33歳で結婚ができたという感じですね。

今後は、2019年の間に挙式する予定となっているそうですが、アナウンサーと医師という職業を考えると盛大な挙式になりそうですね。

また、結婚相手が医師となると、今後の竹内さんの活動についても気になるところでしょう。

職業柄、医師はとても大変なお仕事ですから、竹内さんが全面的にバックアップして専業主婦になることも十分考えられます。

しかし今回の結婚発表では、今後もアナウンサー活動を続けると明言しているので、当分の間はアナウンサーとしての竹内アナをテレビで見ることができるでしょう。

もちろん、妊娠や旦那さんを支えなければいけない時期は将来やってくると思うので、アナウンサーとしての活動はカウントダウンに入っているかもしれないですね。

とにかく、彼女が幸せを掴めたことは嬉しいニュースですね。

今後ものさらなる活躍に期待しましょう。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。