“歩くパワースポット”湘南乃風SHOCK EYEを直撃!『レディース有吉』5・21放送

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』 5月21日(火)放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジ系)は、“女性が気になる噂 まとめて現場急行SP”と題し、多岐にわたるウワサを徹底追究する。

 まずは、“歩くパワースポットを携帯電話の待ち受けにして、幸運をつかんだ女性の報告が相次いでいるらしい”という噂に注目。現在、巷の女性たちの間では、湘南乃風のメンバー・SHOCK EYEが“歩くパワースポット”として知られており、“携帯の待ち受け画面にすると幸運が訪れる”という噂が支持されているという。

 そこで、実際に幸せをつかんだという張本人たちを直撃すると、「娘が保育園に入所できずに悩んでいたが、待ち受けを変更した4日後に保育園に空きが出た!」「待ち受けを変更した途端、夢だった店のオーナーになれた!」など、次々と驚きの証言が飛び出す。そして番組では、SHOCK EYE本人の元へ急行し、オリジナルの“運気アップポーズ”の撮影に挑む。

 また、“絶対寝ない人でも絶対に寝てしまう、劇的睡眠スポットが急増しているらしい”という噂の真相を確かめるため、横澤夏子が話題の3つのスポットに潜入。とにかく寝つきが悪いという横澤は「軽々しく寝ません!」と力強く宣言し、“10分で2時間分の睡眠効果を得られる睡眠スポット”などを体験。スタジオでは、主婦モデルの滝沢眞規子が、朝4時50分の起床直後から始まるというこだわりの睡眠法を紹介する。

 このほか、いま大ブームの高級食パン店にまつわる噂も登場。最近では“高級食パン店の店名がどんどん奇抜になっているらしい”そうで、ある芸人の決めセリフが名前になった店や、ある番組名が入った店など、超個性的な名前の店が登場。そんな人気店の秘密を徹底調査する。

 さらに、“新たな美人ニューハーフ”として注目を集める人物がスタジオに登場。あまりの美しさに、普段は毒舌の有吉弘行もベタ褒めする。

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
フジテレビ系
5月21日(火)後10時00分~10時54分

MC:有吉弘行
進行:吉田明世
ゲスト:高島礼子、滝沢眞規子、若槻千夏、吉村崇(平成ノブシコブシ)、指原莉乃
VTR出演:横澤夏子

©カンテレ




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。