【芸能】白石麻衣:古田新太と”Wウエディングドレス姿”公開 「全部可愛い」

1 :鉄チーズ烏 ★:2019/05/22(水) 19:31:10.25
 俳優の古田新太さん主演の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時)で、古田さん扮(ふん)する原田のぶおと、「乃木坂46」の白石麻衣さん演じる里見萌のウエディングドレス姿が22日、公開された。2人のウエディングドレス姿は第6話(25日放送)に登場する。 

 白石さんは「ウエディングドレスを着るのは5回目くらいなんですけど、今回は隣に原田のぶお先生がいてくれたので、安心してホッとできました。原田先生のウエディングドレス姿がすごく可愛いんですよ。ドレスも身に着けているものも全部可愛いです」とコメントしている。 

 ドラマは、「ダイバーシティ」宣言を掲げた私立豪林館学園高校を舞台に、原田のぶおが活躍する学園エンターテインメント。第6話は、親が独断で決め、医師の財前と見合い結婚をすることになった里見が、結婚したくないし学校も辞めたくないと悩むまま、結婚式当日を迎える。里見の気持ちを知った原田は……というストーリー。 

 白石さんは、第6話について「台本を読んだときに深い話だなと思いました。自分が親に結婚を決められるとしたら、私だったら諦めたくないし、里見先生も親のためとか考えて葛藤したと思うけれど、原田先生の言葉で救われて変わるんですよね。私と里見先生は似ているところもあるけれど、でも里見先生の方がいい意味で“ぶっ飛んでいて”いいなと思っています(笑い)」と語っている。 

 さらに、「今回は教師として教壇に立つシーンもあるんです。学生の時に日直でみんなの前に出て1人でスピーチするというのがあって、私、苦手だったんですよ(笑い)」と話し、「緊張感のあるシーンだし、里見先生の言葉をしっかり伝えたいです。とにかく6話は、どれか一つに絞れないくらいいいセリフがいっぱいあるのとうれしいです」とメッセージを寄せている。 


2019年05月22日 テレビ 
https://mantan-web.jp/article/20190522dog00m200035000c.html 


001_size10

続きを読む




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。