浜田雅功と久本雅美が夫婦役でイチャイチャ!?『ごぶごぶ』5・28放送

©MBS

©MBS

 5月28日(火)の『ごぶごぶ』(MBS)は、相方として今年で還暦を迎える大阪出身の“マチャミ”こと久本雅美が出演。今回は10分枠大で送る。

 前回に続いて、久本がやりたいことは「還暦のお祝いとして、これまでにやってみたかった事を浜ちゃんにかなえてもらいたい!」。浜田雅功にまだ還暦のお祝いをしてもらってないという久本が、いまだ実現していない願望を浜田にかなえてもらう。

 「イタリアのフィレンツェで、マンマのおいしいご飯を食べたい」という久本の夢をかなえるために向かったのは、大阪の京橋。そして、ここで事件が勃発。スタッフが用意した、京橋にある“イタリアのフィレンツェを感じられるスポット”に、久本が「ウチらまあまあベテランさんやで!」「あとでゆっくり話そうか」とマジギレ。「むちゃくちゃでしょ」と浜田も苦笑いした、京橋にある“イタリアのフィレンツェを感じられるスポット”とは…。

 続いての久本の夢は「友達と一緒にBBQして『主人がいつもお世話になってます』と言いたい!」。久本の数十年来の大親友たちが集まって、浜田が夫役になり、一緒にBBQを。「浜ちゃんカッコいいね!」「おめでとう!」と祝福され、友達の前で「何してんの!?あ~んやろ!」「恥ずかしいわ!」と浜田と久本がイチャイチャする。

 ラストでは、浜田が久本の禁断の領域に…。「ブラが当たってんねん!」と叫ぶ浜田。一体何が起こったのか。

©MBS




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。