原田龍二の嫁は畑野ひろ子ではない!また、松本明子との意外な関係も・・・

結論

原田龍二さんの奥様が畑野ひろ子さんであるという情報が流れていますが、これはただ単に彼の本当の奥様と畑野さんに共通点があったことから浮上したようです。また、松本明子さんとは義兄妹という関係です。


原田龍二さんといえば、バラエティ番組にドラマに映画など、幅広い分野で活躍している俳優として有名ですよね。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の大晦日特番、「笑ってはいけないシリーズ」でアキラ100%さんのネタをやっていた姿も印象的だったと思います。

第3回ジュノンボーイコンテストにて、準グランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューしましたが、この度複数の女性との浮気を報じられてしまいました。

今回はそんな彼の奥様や、タレントの松本明子さんとの意外な関係などについてご紹介します。

嫁は畑野ひろ子!?

原田さんの奥様は畑野ひろ子さんだと言う情報が、ネット上でまことしやかに囁かれています。

しかし、実は彼の奥様は畑野さんではありません。

それではなぜ、この2人が結婚していると言う情報が出回ったのでしょうか?

これは、どうやら彼の奥様と共通点があったことから、このようなデマが拡散されたようです。

原田さんは2001年に、鎌江愛(かまえ あい)さんと結婚しています。

元女優なのですが、今は一般人として家庭を支えているそうです。

この時点で、畑野さんとは無関係ということがわかるでしょう。

この2人が交際している当時、原田さんの彼女は「モデル風の外見でバレーボール経験者」と紹介されており、実際にモデル活動をしていてバレーボール経験者だった畑野さんが彼女として浮上したそうです。

その後原田さんと鎌江さんが結婚したのですが、結果的にモデルでバレー経験者ということで「畑野さんが原田さんの妻だ」と勘違いした人が出てきたのかもしれません。


ちなみに畑野さんの方は、2004年に俳優の柏原崇さんと結婚しました。

しかし2年後、旦那様の暴行事件をきっかけに離婚

そして2008年に、当時プロサッカー選手だった鈴木啓太さんと再婚し、妊娠していることを発表しています。

そのため、原田さんと畑野さんが結婚していたという噂は真っ赤な嘘であり、交際していた可能性も限りなく低いということですね。

松本明子との関係

松本明子さんと言えば、元アイドルとして活動し、現在はタレントとして活動している人です。

実は原田さんと松本さん、義理のお兄さんと義理の妹という関係なのです。

原田さんの弟さんは、2歳年下で俳優の本宮泰風さんです。

その本宮さんの奥様が、松本さんなのです。

義兄妹という関係であるものの、原田さんの方が4歳年下なので、彼は義妹のことを「姉さん」と呼んでいるそうです。


松本さんと本宮さんが出会ったきっかけが彼の紹介とのことなので、2人が昔から仲が良かったようですね。

こんな風に俳優やタレントが血縁関係になるとは、芸能界はスモールワールドだと感じさせられますね。

浮気報道

2019年5月30日に発売された週刊文春にて、彼の浮気が報じられました。

それによると、複数の女性ファンと車中で不倫をしていたことが明らかにされており、今回の件に関して本人も「いけないことですね」と認めたかのような発言をしています。

彼には奥様と、2人のお子さんもいます。

理由はどうであれ、複数の女性と関係を持ってしまうことは許されない行為でしょう。

文春によると、彼の愛車であるトヨタ・ラウンドクルーザーに30代の女性ファンを乗せたあと、郊外のスポーツ公園のわき道に車を停車させて、2人で後部座席に移動。

そのまま車内で性的な行為を楽しんでいたそうです。

その後、女性をそのまま最寄の駅まで送って2人の密会は終了。

毎回このパターンで複数の女性と関係を持っていたそうで、完全に体の関係で終わっていたようです。

また、ロケなどで行く地方にも関係を持った女性がいるそうです。

では、そのときは宿泊先で関係を持っていたのでしょうか?

もちろん、浮気や不倫は認められない行為ですが、彼のような男前の容姿であれば多くの女性ファンが関係を持ちたがるのも分からなくはありません。

しかし、結婚していることや子供がいることを考えると、今後の活動にも影響が出てきそうですね。

とは言え家族がいるのですから、これからも一家の大黒柱として活躍しなければなりません。

今回の浮気についてはしっかり反省して、今後は家族のために頑張って欲しいですね。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。