DreamのAmiと半田悠人の馴れ初めまとめ!熱愛が発覚・・・

結論

スポーツ新聞上で明らかになったAmiさんと半田悠人さんの交際は、お互いの知人通じて知り合い、Amiさんの方から積極的にアタックしていったようです。


E-girlsの元メンバーであるAmiさんと、『テラスハウス』に出演していた現在は制作会社で社長を務めている半田悠人さんの熱愛が発覚しました。

2人の馴れ初めや報道に対するみんなの反応をご紹介します。

プロフィール

・DreamのAmi

本名:中島麻未
生年月日:1988年5月11日
出身地:阪府箕面市
所属事務所:LDH JAPAN


2002年7月にオーディションを受け、ダンス&ボーカルグループ『Dream』に加入します。

2011年4月からは、『E-girls』のメンバーとしても活動を開始。

2013〜2017年まで、5年連続でNHK紅白歌合戦に出場しています。

ソロデビューは2015年の『ドレスを脱いだシンデレラ』で、2017年6月にはソロ活動に専念することを発表し、現在は「Dream Ami」の名で活動。

トレードマークは金色に染めた髪で、これはDreamが「LDH JAPAN」に移籍した時、イメージチェンジのために始めたといわれています。

・半田悠人

生年月日:1988年11月11日
出身地:神奈川県
学歴:早稲田大学教育学部卒業(2011)、東京芸術大学芸術学部建築家入学(2012)
職業:総合芸術制作会社『デリシャスカンパニー』代表、建築デザイナー


東京芸大に在学中の2015年に、デリシャスカンパニーを立ち上げています。

デリシャスカンパニーを立ち上げた年には、ネットフリックスで配信されていた『テラスハウス(BOYS&GIRLS IN THE CITY)』に出演。

テラスハウスとは、複数の男女がシェアハウスで共同生活を行う様子を放送する、リアリティーショー番組です。

男女の恋愛模様が売りのテラスハウスですが、半田さんは恋人がいることを明かして同番組に出演しました。

番組内では『半さん』と呼ばれ、スタジオキャストのトリンドル玲奈さんやYOUさんからは『優良物件』と評されていました。

熱愛発覚

Amiさんと半田さんの熱愛が報じられたのは6月9日のこと。

スポーツニッポンで報じられた内容によると、2人が交際を開始したのはAmiさんがE-girlsを卒業した2017年7月頃からとのことです。

彼女にこうした熱愛報道が出たのは今回が初めて、2人は真剣交際をしているようです。

しかし結婚の話はまだ出ておらず、Amiさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。

Amiさんがスタジオキャストを務める『オオカミくんには騙されない』は、恋がしたい女子高校生が主人公のリアリティーショー番組。

一方、半田さんが出演していた『テラスハウス』も、恋愛模様を放送するリアリティーショー番組。

どちらもネット配信されていたということもあり、ネット上ではこの熱愛報道に対して様々な声が挙がっています。

馴れ初め

Amiさんと半田さんは、お互いの知人を通して知り合ったとのことです。

知り合ってすぐに意気投合し、Amiさんの方が半田さんの誠実な人柄にひかれて積極的にアタックを開始

そしてお付き合いが始まったと、関係者は語っています。

Amiさんは独特な恋愛観を、2018年1月に放送されたTBS系のバラエティー番組『有田哲平の夢なら醒めないで』で明かしています。

その内容は、「交際相手の携帯の暗証番号は知っておきたい」というもの。

恋愛に対し、心配性な面を感じさせる内容ですが、彼女の知人によるとAmiさんは彼に女性の影を心配したことはないようだとのこと。

現時点では結婚の話は出ていないようですが、今後この交際が結婚へつながることはあるのでしょうか?

『オオカミくんには騙されない』や『テラスハウス』を超える、リアルな2人の恋愛模様から目が離せませんね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。