桜井日奈子の鼻くそピロピロにコメント殺到!?かわいくなくなったのか検証した結果・・・

 「岡山の奇跡」とも言われている、桜井日奈子さんのことはご存知ですか?2018年11月9日に公開された映画、「ういらぶ。」にヒロイン役として出演しました。今回はそんな彼女の、鼻くそピロピロ騒動などについてご紹介いたします。

プロフィール

【名前】桜井日奈子
【生年月日】1997年4月2日
【年齢】21歳
【出身】岡山県
【身長】160cm
【血液型】O型
【活動】2014年
【職業】モデル
【所属事務所】インセント

 

View this post on Instagram

 

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿


 2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元、CroComが開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得。それをきっかけに、現在の所属事務所であるインセントからオファーを受けて芸能界デビュー。

 その後は、2016年5月に演劇「それいゆ」で初めて舞台に出演し、同年7月には連続テレビドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演されました。2018年4月には、映画「ママレード・ボーイ」で初の主演女優として出演し、同年11月9日公開予定の「ういらぶ。」にヒロイン役で出演しました。

 そんな彼女は岡山の県立一宮高等学校出身なのですが、この学校は県内でも有名な進学校なのです。高校卒業後は日本大学に進学して、大学生活を送りながら芸能界のお仕事を両立されています。特技は、バスケットボールで、中学時代からバスケットボール部でバスケに日々精を出していたようです。

 なお、趣味は「卵焼き巡り」と「女子トーク」とのこと…。卵焼き巡りに関しては少し謎ですが、実際に自身のブログにて卵焼き巡りが趣味ということを綴っていました。プライベートな情報としては、現在彼氏がいるような噂もなく、フリーの可能性が高いでしょう。知名度が高くなっているとはいえ、まだ売り出しの女優なので、スキャンダルは避けたいところでしょう。

鼻くそピロピロ騒動とそれに対するコメント

 「桜井日奈子」と検索すると、関連ワードに「鼻くそ」「鼻くそピロピロ」というキーワードが出てきます。女優さんなのに、「鼻くそ」というフレーズが出てくることに驚きを感じ、この真相について掘り下げてみました。

 そうすると、1枚の写真がネット上で話題になっていたことが判明したのです。それが上記の写真なのですが、いかがですか?桜井さんの右鼻のとこに白いゴミのようなものがピロピロと写っています。

 しかし、実際にはピロピロしているものが鼻くそかどうかはわかりません。撮影の際のフラッシュかもしれませんし、誰かのイタズラによる合成写真という可能性もあります。しかし、話題性がある写真なので、これを見た人から様々な声が飛んできました。

・カメラのフラッシュでは?
・レンズにゴミがついているだけでしょ!
・鼻くそがピロピロしてる?
・ある意味奇跡
・誰かが合成?
・桜井さんの鼻くそ3万で食べたい

 人間なので鼻くそという可能性もゼロではないですが、女優さんの場合は撮影前にこのような事態に陥らないためにも、入念にチェックしているはずです。

 そのため、鼻くそとしての可能性としては限りなく低く、カメラのフラッシュや合成写真という可能性が高いでしょう。もし、合成写真だったらかなりの悪質行為です。

かわいくなくなった!?

 「岡山の奇跡」という愛称で美少女グランプリに選ばれた桜井さんですが、「最近は可愛くなくなった?」という声も多く寄せられているようです。美少女コンテストのグランプリが可愛くなったとなれば、一大事ですよね。まずは、デビュー当時の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

 いかがでしょうか?上の写真がデビュー当初、下の写真が最近撮影されたものです。確かに、雰囲気は大きく変わっている印象はあります。デビュー当時からの透き通る感じの美しさは今でも維持されているのですが、少し大人びた雰囲気が読み取れますよね。決して現在の彼女がブサイクというわけではなく、着々と美しい大人になっている感じがします。

 デビュー当初は高校生ということもあってか化粧も薄く、ピュアな感じがあったので見比べるとどうしても変化はありますよね。しかし、芸能界デビューを果たして4年も経過して成人した大人になったわけですから、化粧の雰囲気や容姿が少し変わるのもおかしくない話です。現在もとても美しい容姿であることに間違いはないでしょう。

 実はデビュー当時との雰囲気の変化とは別に、整形疑惑も浮上しているそうです。特徴的な”腫れぼったい感じでとろーん”とした目が、整形しているのではないかと噂されています。そんな整形疑惑がある中で、ある番組で幼少期の写真が紹介されました。それを見てみると、小さい頃から目の特徴があったようで、整形疑惑はデマ情報だとわかりました。

 とても美しい女性にも関わらず、「可愛くなくなった?」「整形している」などと言った批判的な声は少し残念ですよね。しかし、全くそんなことはなく整形疑惑はデマ情報、顔の変化に関しては大人な雰囲気が出ているということです。個人的にはデビュー当時と比べて大人な雰囲気が出ているので、現在の姿の方が好みです。今回のような噂話にも負けず、今後も活躍していただきたいです。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。