ディーンフジオカはタトゥーがダサいと言われ消す?嫁のタトゥーも凄いと話題に!!画像あり

ディーンフジオカさんは2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演されたことで日本での注目を集められた俳優さんです。

ディーンフジオカさん優しいルックスが注目されていましたが、タトゥーが凄いと話題を集められています。

そんなタトゥーを入れているディーンフジオカさんについて気になる話題があったのでここで調べてみたいと思います。

プロフィール

Instagram Photo

ディーンフジオカさんは1980年8月19日生まれの38歳になります。出身地は福島県須賀川市になります。しかし若い頃からアジアの様々な国を巡っていることもあり、日本語、英語のみならず、中国語(広東語と現代標準中国語)、インドネシア語の5言語を話すことができるバイリンガルです。

芸能界に入ったのは初めは日本ではなく、2004年に香港のクラブで飛び入りのラップを披露した時にファッション雑誌編集者にスカウトされて、香港を拠点にモデルになりますが海外での生活のために貧乏で大変であったとも言われています。

さらに2006年には活動拠点を香港から台湾に移し、台湾ドラマ「スクール・ロワイアル~極道學園~」や映画「八月の物語」に出演されて台湾の注目俳優として活躍するようになっています。

ディーンフジオカさん2008年には俳優活動だけではなく、インドネシアで音楽活動を開始されています。そして、曲・プロデュースを手がけ、ラップ歌手としての活動も行うなど幅広く活躍されています。

2012年には人気テレビ「ブラック&ホワイト」の映画版となる「ハーバー・クライシス〈湾岸危機〉 Black & White Episode 1」が中国や日本でも公開されて、ジャパンプレミアの際には日本人代表出演者として紹介されたことで話題にもなっています。

Instagram Photo

2015年にはドラマ「探偵の探偵」で連続ドラマ初出演と同時に、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で五代友厚役を演じられたことで五代様ブームを巻き起こし俳優としての知名度が上がり、日本の人気俳優として話題を集めるようになっています。

私生活では2012年に中国系インドネシア人と結婚されていて、2014年には男女双子が誕生していることが、日本で人気を集めて以降に発覚しています。さらに、2017年には第3子も誕生して、俳優以外にも夫や父親としての一面ももっています。

ダサいと言われ消す?

ディーンフジオカさんは優しいルックスのイメージがありますが、実は体にタトゥーが彫られていると言われています。
ディーンフジオカさんのタトゥーは、両腕にあることが自身のインスタグラムの画像などから発覚しています。

しかし、右腕のタトゥーは本物で、左腕のタトゥーは映画のために施されたもので実際には入っていないと言われています。

ディーンフジオカさんの右腕のタトゥーは以前より変わらないデザインのものが入っているので本物と言われています。
右腕のタトゥーは、獅子のデザインの下にアルファベットで「tfjok」という文字が刻まれています。これはディーンフジオカさんの本名である藤岡竜雄(ふじおかたつお)の文字であると言われています。

獅子は中国では招いて邪気を払うという意味があるとも聞かれていますが、ディーンフジオカさんがしし座なので獅子があしらわれたデザインとも思われているようです。

ディーンフジオカさんはこれまでにテレビ番組内ではタトゥー姿は披露されたことがありません。そのためにタトゥーが入っていることを知らない人も多くいます。

また、一時期は、タトゥーがダサいと言われて消したという噂も聞かれていたようですが、ディーンフジオカさんのタトゥーが消えたと思われていたのは、ディーンフジオカさん自身が、タトゥーのイメージが悪いことを知っているために、メディアに露出する際には必ず隠しているからです。

Instagram Photo

タトゥーを隠すためにこれまでにメディアでは半袖姿はほとんど見られていません。また作品の中でも長袖やスーツ姿の役が多く隠すようにしているようです。

芸能人の中にはタトゥーをされている人も多くいますが、日本では日常生活に置いてはタトゥーの印象は悪いために、ディーンフジオカさんはタトゥーを消してはいないようですが、見せないように細心の注意を払っているようです。

嫁もタトゥーを入れている!画像あり

ディーンフジオカさんは2012年に中国系インドネシア人の2歳年上の美人な女性と結婚されています。
ディーンフジオカさんの嫁さんはオーストラリアに14年住んでいたと言われています。また、台湾にも住んでいたこともあり、ディーンフジオカさんとは台湾で出会い結婚されたようです。

ディーンフジオカさんの嫁さんの名前はヴァニーナ・アマリア・ヒダヤットさんと言われています。現在は一般人となっていますが、過去にはモデルとしても活躍されていたと言われています。

ディーンフジオカさんの嫁さんが過去にモデルとしてグラビア撮影されたと思われる画像にはディーンフジオカさん以上の凄いタトゥーがあり話題を集めています。

日本ではタトゥー姿の水着画像を見ることはないのですが、海外ではタトゥー姿はおしゃれと思われているためなのか、ツイッターなどでは違和感がないという意見が多く聞かれていたとも言われています。

Instagram Photo

ディーンフジオカさんの嫁さんのタトゥー姿はモデルの頃の画像のみで、その他にはディーンフジオカさんと一緒の画像や子供を含めた家族での素敵な画像だけでした。

そのために、現在ではタトゥー姿などは見せることがないと思えます。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。