松田聖子は全身を整形した!?外科はどこ?嶋田ちあきとの関係について・・・

 1980年代を代表するアイドルといえば、皆さんは誰を想像しますか?色んなアイドルを想像すると思いますが、その中でも1980年4月に「裸足の季節」でレコードデビューを果たした松田聖子さんは、誰もが知っているアイドルでしょう。

 全盛期と比べるとテレビの出演回数や芸能活動が減っているものの、いまだに熱狂的なファンは多くホテルのディナーショーはいつも満員です。今回はそんな彼女の整形疑惑などについて、ご紹介いたします。

プロフィール

【名前】松田聖子(本名:蒲池法子)
【生年月日】1962年3月10日
【年齢】56歳
【出身】福岡県
【身長】160cm
【血液型】A型
【職業】アイドル/女優/歌手
【所属事務所】felicia club(フェリシアクラブ)


 1962年に福岡県で生まれた松田聖子さん。父親は国家公務員で厚生省事務官、母親の先祖も福岡県八女市の床屋を江戸時代から経営していると言う名家です。高校は、地元の久留米米信愛女学院に進学しました。そして高校1年生のときに参加したコンテストで見事優賞を果たし、歌手デビューのチャンスを掴みます。

 しかし、父親が芸能界入りを反対。それでも芸能界入りを果たしたかった松田さんは何とか父親を説得し、高校3年生のときに芸能界デビューを決めました。これから芸能界で活躍するということもあって、高校3年生のときには堀越高校に転校しています。1980年4月に山口百恵さんの引退とバトンタッチするかのような形で、「裸足の季節」で歌手デビューを果たしました。

 同年の8月に発売した2ndシングル「青い珊瑚礁」は大ヒットし、そこから一気にブレイク。1980年代を生きてきた人であれば、確実に記憶に残っているでしょう。デビューした年であるにも関わらず、レコード大賞新人賞などと言った数多くの賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場しました。その後もリリースする曲が大ヒットを重ねて、1980年代を代表するアイドル歌手に成長。

 その勢いは止まるどころか、1990年に入っても継続的な人気を誇り、1996年にリリースした「あなたに逢いたくて」で8年ぶりのオリコン1位を獲得。110万枚を売り上げる大ヒット作になったのは、皆さんの記憶に強く残っているでしょう。2000年代に入ってからは以前と比べて活動が減ったものの、テレビCMやコンサートイベントに出演しながら芸能活動を継続されています。

 なお、1985年に俳優の神田正輝さんと結婚され、翌年の1986年に長女の神田沙也加さんを出産するも、1997年に離婚しました。翌年には歯科医師と再婚を果たしたのですが、2年後の2000年に離婚。2013年に一般人の人と3度目の結婚を果たして、今は幸せな夫婦生活を築いているそうです。

全身を整形!?外科はどこ?

 2018年11月21日現在、56歳である松田聖子さん。あと4年で還暦を迎える年齢と考えると、驚くべき美しさですよね。しかし、そんな彼女が全身整形をしたと言う噂が出回っているそうです。全身整形といっても、なかなか想像できないかもしれません。

 全身整形疑惑とはすなわち、「目」「歯(インプラント)」「肌」などと言った様々なところを整形しているのではないかと言うことなのです。元々目の大きさは特徴的だったのですが、デビュー当時は一重だったのに現在は二重になっています。

 また、歯も八重歯があったそうですが、そちらをインプラントにしたと言う噂も出回っているようです。そもそも全身整形は、どこの外科でお願いしたのでしょうか?しかし、そんな情報はどれだけ調べても出回っていないのは当然で、整形疑惑の真相についてもお願いした外科医についても不明です。

 最近は芸能界の整形疑惑に敏感になりすぎているので、松田さんの整形疑惑も便乗する形で噂が出回った可能性が高そうです。仮に整形していたとしても軽侮するようなことではないので、過剰に反応しないようにしましょう。

嶋田ちあきとは…?

 「松田聖子」とインターネットで検索すると、関連ワードで「嶋田ちあき」と言うワードが出てきます。「何者?」と思った人もいるかもしれませんが、嶋田さんは松田さんのメイクを1983年から1999年まで担当していた人です。

 10年以上も専属メイクをお願いしていたわけですから、嶋田さんのメイク技術が高いことが想像できます。そんな嶋田さんは化粧品もプロデュースしており、「BRILLIAGE/ブリリアージュ」という化粧品はワンランク上のベースメイクができることで注目されている商品です。

 その中でもファンデーションが一番の人気を誇っていて、売り切れになることもあります。ちなみにファンデーションはテレビでも取り上げられたことがあって、累計125万本も販売した実績があるとのこと。化粧品が125万本売れたと考えてもあまりハッキリとわかりませんが、仮に1,000円だとすれば12億5,000万円の売り上げということになります。

 金額にしたら生々しいですが、とにかく売れているということがわかりますね。そんな嶋田さんは化粧品の販売や有名人のメイクだけではなく、メイク教室でオススメのメイク方法などを指導されています。もし、気になる人がいればインターネットで検索して調べてみましょう。若い人だけではなく40代や50代の人もいらっしゃるので、年齢を気にせずに参加が出来るのはオススメです。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。