広末涼子の子供のバスケの写真が話題に・・・

結論

息子さんのバスケットボールの大会に足を運んだことで、会場では大変話題になっていたようです。写真は学校の保護者向けサイトにて公開されたとのこと。

1994年にデビューし、たくさんの人から注目された広末涼子さん

とても可愛らしい雰囲気で、透き通るような透明感がある女優の1人ですよね。

そんな彼女には3人のお子さんがいらっしゃるのですが、その子供のバスケットボールの試合を見に行った時の写真が話題になっています。

この写真のことなどについて、詳しくご紹介していきます。

プロフィール

【生年月日】1980年7月18日
【出身】高知県
【血液型】O型
【身長】161cm
【所属事務所】フラーム


幼少期の頃から芸能界に憧れており、1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年に同CMでデビュー。

その後も様々なCMに出演し、中でもNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」をきっかけに一躍有名となりました。

また、「ハートにS」でドラマデビューも果たしています。

1997年には竹内まりやさんプロデュースによる、「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー。

約60万枚のヒットを記録し、歌手としても大成功を収めました。

プライベートでは、2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚。

しかし、2008年に離婚しました。

2年後の2010年、キャンドルアーティストのCandle JUNEさんと再婚

現在は、3人の子供と旦那様の5人家族で、幸せな家庭を築いているそうです。

育児の影響か、最近はメディアへの出演が少なくなっています。

子供のバスケ写真

広末さんの長男は中学生なのですが、2019年5月19日に女性セブンにて『広末涼子、中学生バスケ大会に出没して騒然「きれい・・・」』というタイトルの記事が掲載されて話題に。

それによると息子のバスケットボールの大会を観戦しに、都内の体育館に彼女が訪れていたそうです。

現役の女優が自分の子供の応援とはいえ、中学生のバスケットボール大会に足を運んだとなればびっくりしますよね。

なお息子さんもかなりのイケメンだそうで、居合わせた人は2人の存在に大興奮。

子供のバスケットボール大会に足を運んだお母さんやお父さんは、子供の試合よりも広末さんに釘付けだったとのこと。

広末さんがあまりにも綺麗で、試合観戦に集中できなかった人もいたのだとか。

ちなみに広末さんはとても教育熱心で、女優としての仕事をこなしながらも子育てを優先するスタンスを貫いています。

そのため子供の行事などには積極的に参加し、次男の通う私立小学校の文化祭で一般の母親に交じって運営に携わることもあったそうです。

一般人からすると広末さんの存在に驚いてしまいますが、広末さんは自分の子供の行事に参加しているだけという感覚なのでしょう。

先ほどの話題になったバスケットボール大会では、息子さんとツーショット写真も撮ったそうです。

残念ながらその写真は一般に流れていませんが、中学校の保護者向けサイトで公開されたとも言われています。

それにしても、人気女優が息子のバスケットボール大会に足を運ぶなんて、とても積極的なお母さんですね。

子供の行事を積極的に参加するスタイルは、これからも変わらないでしょう。

またこのような場で、広末さんを見かけるかもしれませんね。

ドラマ『ニッポンノワール』

10月から日本テレビなどで、毎週日曜日に放送されるドラマ『ニッポンノワール』に広末涼子さんが出演されます。

彼女にとって約1年ぶりのドラマ出演となるので、多くのファンが注目しています。

このドラマは以前話題になった『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を制作したスタッフが携わっており、日テレが特に力を入れているドラマと言われています。

展開が読めないオリジナルミステリーとなっているので、毎回先読みや考察でSNSや友人との会話が盛り上がりそうですね。


このドラマに、捜査1課の刑事である碓氷班長役として出演するのが広末さんです。

賀来賢人さんが主演を務める「遊佐清春/刑事Y(賀来賢人)」の上司で、秀でた捜査能力とその美貌から“マドンナ”と呼ばれているそうです。

重要なポジションになるので、ファンにとっては毎週見たいドラマでしょう。

『ニッポンノワール』は、10月13日から毎週22:30に放送されます。

ぜひ見てみましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。