キンプリ永瀬廉が『坂上どうぶつ王国』初登場!髙橋海人も大はしゃぎ!?

『坂上どうぶつ王国3時間SP』

『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)が9月20日(金)後7時から放送される。

『坂上どうぶつ王国3時間SP』

 3時間スペシャルの今回は、坂上忍がハワイに移住して5年目となる梨花の元へ。「ハワイの海はいますごく大変なことになっちゃっているんです」と語る梨花が、世界的な問題となっており、ハワイにも危機的影響が及んでいるという海洋プラスチックゴミの現状を紹介。ハワイの象徴であるアオウミガメやサンゴに迫る危機を、ハワイの環境保全活動家夫婦の案内で坂上と梨花が目撃する。

 また坂上は、テレビから姿を消した梨花にその“シンソウ”を直撃。梨花は、夫と息子とのハワイでの生活、そして日本のテレビから姿を消した理由を語る。

 さらに、自身がプロデュースしたブランドショップ「メゾン ド リーファー」を年内に全店舗を閉店する理由も明かす。

『坂上どうぶつ王国3時間SP』

 島々に暮らすどうぶつとその驚きの暮らしぶりを“八景”にする「離島どうぶつ八景」の第2弾では、中尾明慶が島根県・隠岐諸島の知夫里島(ちぶりじま)へ。NHK連続テレビ小説の舞台にもなったこの島でうわさのどうぶつを探し“どうぶつ八景”としてカメラに収めていくが、個性豊かな島民に中尾もタジタジ。そして「出会えたら幸せになれる」という、あるどうぶつを探す。

 スタジオにはKing & Princeの永瀬廉が初登場。かわいいどうぶつたちの映像クイズに挑戦する。

『坂上どうぶつ王国3時間SP』
フジテレビ系
9月20日(金)後7時~9時55分
※一部地域では放送時間・内容が異なります

<MC>
坂上忍

<SPレギュラー>
片平なぎさ

<レギュラー>
サンドウィッチマン
くっきー!(野性爆弾)
髙橋海人(King & Prince)
堀田真由

<スタジオゲスト>
永瀬廉(King & Prince)

<VTR出演>
中尾明慶
梨花
(※五十音順)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/
公式twitter:@s_doubutsu

©フジテレビ




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。