浜辺美波が痩せすぎていると話題に!その理由がヤバすぎる・・・

結論

2015年ごろ、プロ野球の始球式に参加した際、ネット上で「足が太い」と言われたあたりからストイックにダイエットしていたようです。また歯列矯正をしたことも、痩せすぎの原因とされています。

大ヒット映画『君の膵臓を食べたい』で注目された女優、浜辺美波さんが痩せ過ぎだと話題になっています。

2019年に高校を卒業し、女優業に専念すると決意した浜辺さん。

過激なダイエットをしていたのでしょうか?

それとも他に何か理由があるのでしょうか?

ネット上などでは、彼女の健康を心配する声が多くあがっています。

彼女の痩せすぎの理由に迫ってみました。

プロフィール

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県

2011年、第7回「東宝シンデレラオーディション」に応募しニュージェネレーション賞を受賞

芸能界入りのきっかけを掴みました。

同年公開の映画『アリと恋文』に主演で女優デビューします。

2015年5月25日、1st写真集『瞬間』を発売。


また同年9月放送のスペシャルドラマ、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のめんま役で知名度を上げていきます。

2016年には人気麻雀漫画『咲-Saki-』の実写版でテレビドラマ初主演を果たします。

2017年には大ヒット映画『君の膵臓をたべたい』で、主人公を演じて話題となります。

この映画で第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

2019年に堀越高校を卒業し、以後女優業に専念することを表明。

憧れの女優は司葉子さんです。

痩せすぎだと話題に!?

2015年頃は健康的な女子中学生だった浜辺さんでしたが、年齢と共に徐々に痩せていきました。

しかし、2018年まではちょうど良い感じの痩せ方でした。

少しぽっちゃりしていた体が、次第に痩せてきて綺麗なお姉さんになったという感じでした。

それが2019年になると、誰が見ても激やせとなっていきました。

細すぎる首元に、半袖の下から出た腕がまた細いのです。


この激変に、ファンの間でも健康を心配する声があがるようになりました。

痩せすぎの原因として考えられるものにダイエットがあります。

彼女は2015年頃に、「足が太い」と言われたことがあるのです。

プロ野球の始球式に登場した際、ネットで「足が太い」と言われたのですが、それを気にしたのかもしれません。

それを機に、炭酸ダイエットをしていたようです。

炭酸水を飲んで空腹を紛らわせるダイエット法です。

ということは、もちろん食事制限もしていたのでしょう。

一方で、痩せすぎの原因はダイエットだけではないともされます。

歯列矯正も、原因の1つだと言われています。

歯列矯正したことで、彼女のチャームポイントだった八重歯が無くなっています。


そして、顔も細くなっています。

この変化は歯列矯正のためだと言われているのです。

その他にも、仕事が忙し過ぎるのも原因の1つに数えられています。

2017〜2019年まで、ドラマに10本以上も出演している人気女優となりました。

このあたりにも痩せすぎの原因なのかもしれません。

痩せすぎの原因は色々考えられますが、2019年現在は体重が38キロとなっています。

少し病的なレベルですね。

他にもジムに通ったり、プロティンダイエットをしたりと痩せることに興味があるようですが、やり過ぎは禁物ですね。

ハードスケジュールだけは人気者のつらさで避けることができませんが、健康には十分気をつけて欲しいですね。

まとめ

子役から大人の女優へと成長する過程で、もっと美しくなりたいという欲求が浜辺さんにはあったのでしょうか?

そのままでも健康的で十分にきれいだったのですが、ダイエットを重ねて痩せることに執着していったのでしょう。

ジムにも通って痩せる努力をしていたようです。

その甲斐あって、彼女は徐々に痩せていきました。

健康的な女の子から美しい女性へと変貌し、映画『君の膵臓をたべたい』の頃はちょうど良い痩せ方で、きれいな女優さんになったという感がありましたね。

浜辺さんのファンの中でも、この頃の彼女が一番好きだという声が多いようです。

ところが2019年に入ると、さらに痩せて今では痩せすぎを心配するファンが多くなりました。

自分ではちょうど良いところまでダイエットをしようとしても、やっているうちに止まらなくなってしまうことがあります。


太ることを嫌って食事を制限しているうちに、恐ろしい拒食症になってしまったという話もあります。

彼女も拒食症にならないうちに、過激なダイエットはやめたほうが良いかもしれません。

生理不順など体に悪影響が出てきたら、将来の人生設計にも影響が出てきてしまいます。

仕事で忙しいということも痩せる一因となっているようですが、体調には十分気をつけて活躍して欲しいですね。

大人の女性として、本格的な女優として、長い道のりを歩いていくには体力がなくてはなりません。

38kgの体重では未来を支えきれないかもしれません。

拒食症でないことを祈りながら、これからのご活躍を期待しています。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。