デコウトミリの元カレだった芸人はまさかのクマムシ佐藤!衝撃暴露がこちら・・・

結論

「面白いから」という理由でクマムシの佐藤さんと付き合っていたデコウトミリさん。しかし彼の足のイボが原因で、破局したとのこと。

モデルのデコウトミリさんが、自身の元カレを暴露して話題になりました。

その正体は、かつて「あったかいんだから〜」というリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹さんだったのです。

『踊る!さんま御殿』で明らかになった社長令嬢モデルの恋愛について、詳しくご紹介していきます。

プロフィール

生年月日:1994年10月18日
出身地:東京都

18歳の頃からモデルとして活動を始め、主に化粧品ブランドの広告モデルとして起用されています。

2019年からは女優としても活躍の幅を広げ、BSフジのドラマ「ツジツマ」「レイメイキ」などに出演。

映画でも「ニッポニアニッポン フクシマ狂詩曲」に出演しています。


またフォトグラファーとしても活躍し、雑誌「STUDY」では10ページ分を写真、モデル、スタイリングや文章を手がけており、かなり評価されているようです。

さらに最近は、タレントとしてバラエティ番組にも出演し、徐々に知名度をあげています。

最終学歴は青山学院大学卒業

社長令嬢というお嬢様育ちです。

元カレは芸人!その正体は・・・

2月4日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は、「金持ちVS貧乏大激突スペシャル」と題して放送されました。

そこでお金持ち側として登場したデコウトミリさんの、爆弾発言が話題となったのです。

デコウトミリさんは「こないだまで芸人と付き合ってて」と突然告白し、MCの明石家ささんまさんを驚かせました。

出演者が「誰なの?」と聞く間も無く、「クマムシの佐藤大樹さん」とあっさり口にしました。

それだけでなく、「でも別れちゃいました。2週間ぐらい前」と、つい最近破局したことまでもあっけらかんと明かしたのです。

その発言を聞いて女性お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこさんは「クマムシがお金持ちのお嬢さんと付き合っていたのは聞いてた。カノジョに全部払ってもらってるって。繋がった」と、これまで本人の話と繋がったことに驚いていました。

出演者たちから「なんで佐藤と付き合ったのか」と聞かれたところ、ミリさんは「なんかすごく面白かった。未知の回答してくる」「お金ない人の方がワイルドなんで。行ったことない場所に連れて行ってくれる。ファミレスとか、歩いてデートしたりとか」と語っていました。

デコウトミリさんの父親は会社の経営者だということですが、かなり大きな会社を経営しているのでしょう。


「お年玉に100万もらった」と話しています。

そんな超がつくほどセレブな家のお嬢様には、庶民の生活が新鮮に見えたのかのしれません。

「ファミレスに行ったことがない」という彼女は、きっと一流のレストランでしか食事をしたことがなかったのかもしれません。

そんなお嬢様には、ファミレスや「歩いてデート」がとても新鮮で面白かったようです。

普段は運転手付きの高級車で移動しているのでしょうか。

映画『ローマの休日』を彷彿とさせる話ですね。

「隣の部屋の弟がうるさいので1億5,000万の部屋を買ってもらった」という情報もあり、正真正銘のお嬢様であることがわかりました。

そんなとんでもないお金持ちを彼女に持ったクマムシの佐藤さんは、未来は盤石だと思ったことでしょう。

しかし、最近になって破局してしまったということです。

その理由は、佐藤さんの足にある伝染性のイボでした。

その足で家の中を歩かれるのが、たまらなく嫌だったというデコウトミリさん。

「俺は絶対治さない」という佐藤さんの言葉を聞いて、破局を決心したそうです。

まとめ

100万円もらった話や、1億5,000万円もする部屋を買ってもらったというエピソードには、驚くばかりです。

そんなお嬢様のデコウトミリさんが、クマムシの佐藤大樹さんと付き合った理由が「面白いから」というのも、またさらに驚きでした。

ファミレスでの食事や歩いてデートという庶民の暮らしが新鮮だったという彼女。

実家にはお手伝いさんが何人もいて、お金に困ったことがないという彼女は、交際している男性にはついお金を使ってしまうそうです。


一体破局するまでに、元カレにどのくらいのお金を貢いだのでしょうか?

またお相手の佐藤さんは、デコウトミリさんと交際する前にも別の社長令嬢と交際していて、40万円の家賃をその人に払わせていたといいます。

ですが、ヒモのような生活はどうも長く続かないようで、以前の彼女とも今回のデコウトミリさんとも破局してしまいました。

「人間、真面目に働け」ということなのかもしれません。

ちなみに「デコウトミリ」という名前は、本名のようです。

ちょっと変わった名前は、お父様が外国人のためのなのでしょう。

その名前について「さんま御殿」では、さらに暴露しています。

登場してすぐに「今日で両親が離婚しまして本名のデコウトが今日で最後になります。加藤になります」と、さんまさんもタジタジの爆弾発言連発でした。

加藤という名字を考えると、彼女のお母様は日本人のようですね。

これからデコウトミリさんのお名前は、加藤美里さんに変わるのかもしれません。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。