安倍乙が石原さとみに似ていると話題に!ロンドンハーツでブレイクへ・・・

結論

唇と眉毛が特に似ているようです。また本人曰く、ミルクボーイの内海崇さんにも似ている自覚があるとのこと。

劇団4ドル50セントの安倍乙(あべ おと)さんが、毎週火曜日にテレビ朝日で放送されている『ロンドンハーツ』に出演して以来、話題になっています。

その中で彼女に対し、「石原さとみさんに似ている」という声も多くあがりました。

実際にこの2人が似ているかどうか、比べてみましょう。

プロフィール

生年月日:2000年1月18日
出身地:大阪府
身長:156cm
血液型:A型
趣味:人間観察、メイク、オカルト

通信制の高校を卒業しましたが、大学には進学していません。

また、「韓国人ではないか?」という噂も立っているようですが、彼女はれっきとした日本人です。

2017年に劇団4ドル50セントのオーディションに合格。


舞台女優として活躍しながら、グラビアアイドルとしても活動されています。

2019年9月に公開された映画『左様なら』と、同年11月に公開された映画『男の優しさは全部下心なんですって』に出演しました。

開設している公式インスラグラムは、10万人近いフォロワーがいます。

2020年1月7日に放送された『ロンドンハーツ』の、「ロンハー時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」という企画に出演したことで話題になりました。

石原さとみに似ている?

そんな安倍さんが、女優の石原さとみさんに似ていると話題になっています。

石原さんといえば、数々のドラマやCMに出演している女優ですよね。

彼女の詳しいプロフィールなどは、こちらをご覧ください。


実際に2人の顔を見比べてみると、確かに良く似ていますね。

全体的に顔のパーツが似ており、特に石原さんの特徴でもある「唇」と「眉毛」がよく似ている感じがします。


ですが、2人では姉妹ではありません。

ちなみに安倍さんご本人曰く、2019年のM-1グランプリで優勝したミルクボーイの内海崇さんに似ている、という自覚もあるようです。


今や石原さんは、日本を代表する女優ともいえますが、今後安倍さんも石原さんに負けないくらいの人気芸能人に慣れると良いですね。

ロンドンハーツ出演でブレイク!

安倍さんが『ロンドンハーツ』に初出演したのは、2020年1月7日に放送された回でした。

この回では「女性タレントが不足している」ことを問題視し、「ロンハー時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」を実施。

「新番組のレギュラーオーディション」と偽り、12人の女性タレントにドッキリを行なったのです。

その中で安倍さんは自己PRとして、面接官であるディレクターの前で得意のジャグリングを披露。


しかし、「落としたらオーディション失格」と言われたプレッシャーであえなく失敗し、泣いてしまいました。

他にも、催眠術にかかったフリをして犬のマネをするなど、終始様々なムチャブリに一生懸命対応。

そんな彼女の姿には、大きな反響が寄せられていました。

そして放送から約1ヶ月後の2月4日、再びロンハーに出演することになったのです。


この時は冒頭から彼女にスポットが当たり、共演していた有吉弘行さんとFUJIWARAの藤本敏史さんは「乙ちゃん」などと呼んで終始デレデレ状態。

他の女性タレントから「ズルい!」「全然扱いが違う!」などと非難されていました。

ロンハーファミリーとして、早くも定着しつつあるようです。

「時々呼ぶかもしれない女性タレント」ではなく、レギュラーとして出演できると良いですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。