戸田恵梨香が整形で歯茎を治したのか画像で検証!!いつから治療していた?

女優として確かな演技力を持ち、様々な作品で活躍を続けている戸田恵梨香さん。

そんな戸田恵梨香さんというと、笑った際に見える歯茎が特徴的です。

しかしそのような特徴的な歯茎を現在では整形で治したとの噂があります。

ということで今回は戸田恵梨香さんは本当に整形で歯茎を治したのか、治したのであればいつからなのか紹介していきます。

プロフィール

Instagram Photo

戸田恵梨香さんが芸能界に入ったのは実は小学生の頃で、その当時は子役として活動していました。

子役から大人になると、芸能界では生き残りにくくなるなんてことは良く言われますが、実は戸田恵梨香さんもそんな子役の一人だったのです。

そのように実は子役から活動している戸田恵梨香さんのプロフィールについて下記にまとめます。

名前:戸田恵梨香
生年月日:1988年8月17日
年齢:30歳
出生地:兵庫県神戸市
身長:164cm
血液型:AB型
所属事務所:フラーム

戸田恵梨香さんの出身地は兵庫県神戸市なのですが、このことにより2017年に神戸港の開港150年記念として行われた事業のイメージキャラクターに起用されています。

元々の出生地でこのような活躍を見せるということはそれだけ認知度が高くなった証拠なので、今もなお人気女優であることが分かります。

そして戸田恵梨香さんの出演作品にはコード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-シリーズやBOSSシリーズ、LIAR GAMEシリーズとシリーズものが多い傾向にあります。

子役としても活動していながら今もなお人気女優であり続けている戸田恵梨香さんが今後どんな作品に出演し、そしてそれがシリーズ作となるか楽しみにしていましょう。

整形で歯茎を治したのか?

2019年9月期放送開始のNHKの連続テレビ小説、スカーレットにてヒロインとして出演することが決まっている女優の戸田恵梨香さん。

そんな戸田恵梨香さんというと、笑顔の際に特によく見える歯茎が印象的ですが、最近ではその歯茎を整形して治したという情報があります。

ということで調べてみたところ、確かにある時期を境として歯茎事情が変わっていました。

具体的に画像にて紹介すると、戸田恵梨香さんの元々の歯茎は下記画像のようなものだったのです。

が、手術後だと思われる後に歯茎は下記のような画像の歯茎へと変わっていました。

戸田恵梨香さんの歯茎の画像を見る限りでは、確実に歯茎事情が変わってきていますので、整形を疑うのもわからなくはないですね。

後者の画像では若干笑顔を抑えた感じであるため、そう見えるのかもしれませんが…。

ちなみに歯茎を整形して見え方を整える手術を歯茎整形手術というのですが、この歯茎の見え方の変化により戸田恵梨香さんはこの整形手術をしたと言われています。

ただ、もちろんですが歯茎を整形したと公表しているわけもありませんので、整形したかどうかについては実際の所分かっていません。

ある時期を境に戸田恵梨香さんが笑った際の歯茎の見え方が変わったという事実はありますが、実の所整形以外にも笑顔のトレーニングで歯茎の見え方を変えることも可能です。

実際に戸田恵梨香さんのインスタグラム内には現在でも整形前のような歯茎の見え方をしている写真も投稿されています。

Instagram Photo

このこともあって歯茎を整形したのではなく笑顔の仕方を変えたのでは、笑顔のトレーニング行ったのではとの声もあります。

戸田恵梨香さん本人にしか本当の所はわかりませんが、現在も整形前の歯茎のような写真もあることから、やはり整形はしていないのかもしれませんね。

いつから治療していた?

さて、戸田恵梨香さんが自身の歯茎を整形により治したにしろ、笑顔のトレーニングにより治したにしろ、見え方変わっている以上何らかの方法により治療したのは間違いないです。

それではその歯茎の治療についていつから行っていたのかというと、少なくとも2016年頃までの間に行われていたと考えられます。

これは戸田恵梨香さんの歯茎が以前と比べ、笑顔の際に出なくなっていると話題になったのがそれくらいの頃だったからです。

もちろん正確にいつから治療したのかということについてはわかりようがありませんのであくまでも予測であります。

しかし、テレビを見ていた視聴者等から話題になるということは少なからず戸田恵梨香さんの歯茎に変化があったということですので、大まかにはあっているのでしょう。

今現在も治療中なのか、それとも治療は一区切りしているのかは定かではありませんが、歯茎の見え方をある程度治した戸田恵梨香さんは昔以上に魅力的になりました。

上記ツイートのように以前の方が良かったというような声もありますが、今後も戸田恵梨香さんの代名詞でもある歯茎事情については注目していきましょう。

まとめ

今回は戸田恵梨香さんの歯茎にまつわる整形の噂について、画像と共に紹介してきました。

確かに画像を見る限り歯茎の見え方を整形により治したようにも見えますが実際は、整形ではなくトレーニングのたまものであるとの声もあります。

今現在女優として活躍している以上、真相が明かされることはないと思いますが、これから先戸田恵梨香さんがこの疑惑についてぶっちゃけることもあるかもしれません。

歯茎事情について詳しく知りたい、という方はそんな機会があることに期待しましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。